セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[51782]  [51781]  [51780]  [51779]  [51778]  [51777]  [51776]  [51775]  [51774]  [51773]  [51772

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末はムシムシ 来週は冬の寒さも

 今週末はムシムシ 来週は冬の寒さも

 

 この先、曇りや雨の天気が続きますが、今週末と来週では空気がガラリと変わるでしょう。今週末は汗ばむくらいの所もありますが、来週は寒の戻り。関東は真冬の寒さの日も。

今週末はムシムシ 来週は冬の寒さも

 3日と8日の予想気温 (2日11時予報)

 

 今週末は汗ばむくらいの所も

 明日(金)は前線が本州付近を南下するでしょう。
 北海道から九州は雨が降り、北陸や西日本を中心に激しい雨の降る所もある見込みです。
 暖かく湿った空気が入るため、曇りや雨でも全国的に気温は高めとなりそうです。
 北陸や関東以西では所々で夏日(最高気温が25度以上)になるでしょう。
 湿気も多いため、ムシムシと感じられそうです。
 4日(土)と5日(日)も暖かく湿った空気が入りやすい状態が続きそうです。

 

 来週は寒の戻り 冬の寒さも

 6日(月)になると次第に前線は南下し、
 週明け7日(火)以降は、前線が本州の南に停滞するようになるでしょう。
 北からは冷たい空気が流れ込んできそうです。
 全国的に寒の戻りになり、
 関東以西も最高気温は15度に届かない所が多くなるでしょう。
 東京の10日間予報をご覧ください。
 7日(火)頃から日中も気温はあまり上がず、8日(水)は最高気温が8度と真冬のような寒さです
 朝の気温も3度くらいまで下がって、霜が降りるほどの冷え込みになるでしょう。
 一度暖かさを経験しただけに、いっそう寒く感じられそうです。
 まだ、厚手の上着を残しておいた方が良いでしょう。
 来週は季節が逆戻りします。
 急激な気温の変化で、新年度が始まったばかりの慌ただしい時期に体調を崩さないようお気を付け下さい。

今週末はムシムシ 来週は冬の寒さも

 東京の10日間予報(2日12時半)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe