セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60491]  [60490]  [60489]  [60488]  [60487]  [60486]  [60485]  [60484]  [60483]  [60482]  [60481

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湯河原・女性殺害、防犯カメラに不審な人物

 湯河原・女性殺害、防犯カメラに不審な人物

 神奈川県湯河原町で、女性が額を包丁で刺されて殺害され自宅に放火された事件です。事件の直後、女性の自宅から出てくる不審な人物が近くの防犯カメラに捉えられていたことがわかりました。現場から報告です。
  「現場の住宅は現在もブルーシートで覆われ、屋根しか見えない状態で中では警察などの検証が行われています」(記者)
 
  この事件は21日午前6時過ぎ、湯河原町で女性が額の右側を包丁で刺されるなどして殺害され、自宅を放火されたものです。警察は、殺害されたのは、この家に住む平井美江さん(66)とみて調べています。
 
  その後の取材で、事件直後、平井さんの家の玄関から出る不審な人物の姿が現場近くの防犯カメラに捉えられていたことが分かりました。また、事件当日、消火活動が続けられているなか、上下グレーのウインドブレーカーを着た男が現場から立ち去る姿が目撃されていたことも分かりました。
 
  「振り返ったときの(男の)表情がほくそ笑んでいた。火事とか起きててみんな心配そうな顔しているのに、(年齢は)30代前後」(目撃者)
 
  平井さんとみられる遺体には、顔や頭に10数か所の刺し傷などがあり、警察は殺人・放火事件として捜査しています。
 
  Q.犯人は今も逃走中ですが、地域の人はどのように感じているのでしょうか?
 
  現場周辺の住人は不安を隠しきれない状況です。22日朝、地元の小学校では、児童らが保護者らに見守られ、登校しました。ある保護者は取材に対して「犯人が捕まっていないので不安だ。下校のときも子どもを迎えに行く予定だ」と話していました。(22日11:24)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe