セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60711]  [60710]  [60709]  [60708]  [60707]  [60706]  [60705]  [60704]  [60703]  [60702]  [60701

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<靖国神社>山谷国家公安委員長と有村治子女性担当相が参拝

 <靖国神社>山谷国家公安委員長と有村治子女性担当相が参拝

 山谷えり子国家公安委員長と有村治子女性活躍担当相は23日午前、春季例大祭が行われている靖国神社を参拝した。いずれも「国務大臣」の肩書で、玉串料は私費で納めたとしている。
 
  21日から23日までの春季例大祭にあわせて参拝した閣僚は山谷、有村両氏が初めて。参拝後、山谷氏は記者団に「国のために戦い、尊い命をささげた英霊に感謝の誠をささげた」と述べた。日中関係への影響については「平和な国造りを誓った」と述べるにとどめた。
 
  有村氏は「閣僚としての立場、政治家としての信念、国民の一人としての信条を鑑みた上で参拝した」と述べた。
 
  両氏は昨年9月の内閣改造で就任し、昨年10月の秋の例大祭でも参拝していた。高市早苗総務相は23日午後に参拝する予定。【当山幸都】

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe