セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[56127]  [56126]  [56125]  [56124]  [56123]  [56122]  [56121]  [56120]  [56119]  [56118]  [56117

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ジャニーズ】ハンバーグとステーキがセットになった豪華弁当…嵐の豪華差し入れに「さすが」と反響、「VS嵐」の公約果たす[04/11]

【ジャニーズ】ハンバーグとステーキがセットになった豪華弁当…嵐の豪華差し入れに「さすが」と反響、「VS嵐」の公約果たす[04/11]

【ジャニーズ】ハンバーグとステーキがセットになった豪華弁当…嵐の豪華差し入れに「さすが」と反響、「VS嵐」の公約果たす[04/11]

【ジャニーズ】ハンバーグとステーキがセットになった豪華弁当…嵐の豪華差し入れに「さすが」と反響、「VS嵐」の公約果たす[04/11]

嵐・相葉雅紀主演のフジテレビ系月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』(13日スタート/月曜よる9時 ※初回・2話は15分拡大)に出演する
女優の南果歩が、嵐メンバーからの差し入れを公開し、反響を呼んでいる。

写真=嵐からの差し入れを公開した南果歩
http://mdpr.jp/photo/images/2015/04/07/0_1681597.jpg
写真=嵐が差し入れした豪華弁当/南果歩Twitterより
http://mdpr.jp/photo/images/2015/04/10/0_1684241.jpg

 9日放送の同局系ゲームバラエティ番組「VS嵐」(木曜よる7時)で、相葉率いる『ようこそ、わが家へ』チームと嵐が対戦。いつもは
味方である嵐メンバーと対戦することになった相葉が、冒頭で「僕なんか、嵐の中でもチョロいほうじゃないですか」と切り出し
「そのチョロい相葉くんがもし勝ったら、嵐のメンバーがドラマの撮影現場に差し入れを持ってくるっていうのはどうですか?」と提案。
見事勝利し、「ちゃんと(共演者から)アンケートをとって、みんなの投票が多かったものを嵐さんにお願いする」と大喜びで語っていた。

◆豪華弁当の差し入れに反響

 そして10日、南がTwitterで「VS嵐での公約通り、嵐さんから差し入れのお弁当を頂きました!」と報告し、ハンバーグとステーキが
セットになった豪華な弁当を公開。「お肉を食べてパワーアップ 美味しかったですう!」と嵐への感謝をつづっている。

 南のツイートは1万件超リツイートされ大反響。南が掲載した弁当の写真から、「ミート矢澤」の「矢澤ステーキコンボ弁当」(税込3200円)
ではないかという憶測もあり、ファンからは「嵐本当に差し入れしたんだ!」「さすが嵐!!」「すごい豪華」「食べてみたーい」などの声が
上がっている。

◆城島リーダーからの差し入れは?

 また、嵐チームで対戦に参加していたTOKIO・城島茂も単独で差し入れすることを宣言していたため、「城島リーダーからはまだ
来てないのかな?」「城島リーダーの差し入れも気になる」といった声も寄せられている。

 同ドラマは『半沢直樹』シリーズで知られる池井戸潤氏の同名小説が原作。気弱で争い事が大の苦手な主人公の倉田健太(相葉)が、
ある日、仕事帰りの駅のホームで、割り込み乗車をしようとした男を柄にも無く注意、それを境に身の回りでさまざまな嫌がらせが
起こり始めるサスペンスタッチのホームドラマ。(modelpress編集部)

写真=ドラマ『ようこそ、わが家へ』記者会見にて(左から)沢尻エリカ、南果歩、有村架純、寺尾聰
http://mdpr.jp/photo/images/2015/04/07/0_1681565.jpg

ソース(モデルプレス) http://mdpr.jp/news/detail/1479993

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe