セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[57206]  [57205]  [57204]  [57203]  [57202]  [57201]  [57200]  [57199]  [57198]  [57197]  [57196

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【使えるアプリ】お部屋の模様替えの参考にもなる!おしゃれでかわいい脱出ゲームアプリ『Candy Rooms』

 【使えるアプリ】お部屋の模様替えの参考にもなる!おしゃれでかわいい脱出ゲームアプリ『Candy Rooms』

 

 こんにちは! アプリソムリエの真田つばさです。 脱出ゲームって、簡単なものから上級者向けの難しいものまで様々。難しくて途中で詰まってしまってそのまま放置、なんて方もいるのではないでしょうか? 今回は、そんな脱出ゲームが苦手な方でも楽しめる『Candy Rooms』をご紹介します。 脱出ゲームだけではなく、おしゃれなインテリアに興味がある方も必見ですよ~!

 かわいいだけじゃないんです。 謎解きは手応えあり♪

【使えるアプリ】お部屋の模様替えの参考にもなる!おしゃれでかわいい脱出ゲームアプリ『Candy Rooms』【使えるアプリ】お部屋の模様替えの参考にもなる!おしゃれでかわいい脱出ゲームアプリ『Candy Rooms』

 それでは、実際に一つ目のお部屋「キャロットカジュアル」を見に行ってみましょう!

 

 イエローやオレンジのビタミンカラーを基調としたお部屋で、こんなお部屋に住んでいたらとっても元気が出そう♪

 

 あっ! 見とれている場合ではなかった、これは脱出ゲームでした!

 

 脱出するためには5つのキャンディを集めなくてはいけないので、お部屋をすみっこまで見て、色々な場所をタップしてみてください。

 

 キャンディはわかりやすいものもあれば、おしゃれなインテリアの一部に馴染んでいてわかりにくいものまで様々。集めたキャンディは画面の上部に表示されますよ。

 

 と、このように操作はタップしたりなぞったりするだけ。とっても簡単です!

 

 だけど、かわいいだけじゃないのがこのアプリ♪

 

 脱出ゲームに必要不可欠な「謎解き」の部分もしっかり用意されています。なんとか工夫して答えを探してみてくださいね!

 

 キャンディ以外にもアイテムが手に入ったら下の枠に表示されるので、アイテムを使いたいときはそこから選んで使いましょう!

 キャンディを集めたら、いよいよ脱出!

【使えるアプリ】お部屋の模様替えの参考にもなる!おしゃれでかわいい脱出ゲームアプリ『Candy Rooms』【使えるアプリ】お部屋の模様替えの参考にもなる!おしゃれでかわいい脱出ゲームアプリ『Candy Rooms』

 キャンディが5つ揃ったら、どこからともなく鍵が現れました!

 

 この鍵を使ってドアをタップしたら、ついにこのお部屋の脱出成功♪そしてまた新たなお部屋に出発です。

 

 キャンディを集めるなんてとってもかわいいですよね。

 

 そのキャンディも、カエルちゃんが握っていたり可愛いビンの中に入っていたり、隠し方や置き方もなんだかおしゃれ。お部屋の模様替えの参考になりそう!

 

 こんなに可愛いお部屋なら、脱出できなくてもいいや~なんて思っちゃいます(笑)

 出てくるお部屋が、み~んなおしゃれ!

【使えるアプリ】お部屋の模様替えの参考にもなる!おしゃれでかわいい脱出ゲームアプリ『Candy Rooms』【使えるアプリ】お部屋の模様替えの参考にもなる!おしゃれでかわいい脱出ゲームアプリ『Candy Rooms』

 脱出ゲームももちろんですが、このアプリのもう一つの楽しみが、毎回違うテイストのおしゃれなお部屋のインテリアが見られること♪

 

 小物や家具や食べ物までお部屋に置かれているもののセンスがどれも良くて、まるでインテリアカタログを見ているみたいに遊べちゃうんです!

 

 次のお部屋が見たいから、早くクリアしたくなっちゃう!インテリア好きな方やお部屋の模様替えが好きな方にはぴったりなアプリではないでしょうか?

 

 お部屋は全部で18種類! あなたのお気に入りのお部屋を探してみてください♪

 

 それにしてもこのお部屋、センスもいいしすっきりまとまっていて綺麗だし、きっとお掃除好きなかわいい女の子が住んでるんだろうなぁ~なんて、妄想も膨らんじゃいます♪

 

 見習わないと……(冷や汗)

 それでもやっぱりヒントがほしいあなたには!

【使えるアプリ】お部屋の模様替えの参考にもなる!おしゃれでかわいい脱出ゲームアプリ『Candy Rooms』【使えるアプリ】お部屋の模様替えの参考にもなる!おしゃれでかわいい脱出ゲームアプリ『Candy Rooms』

 かわいくてダウンロードしたけど、脱出ゲームなんて初めてで謎解きが難しいよ~! と泣いているあなた、安心してください。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe