セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[59026]  [59025]  [59024]  [59023]  [59022]  [59021]  [59020]  [59019]  [59018]  [59017]  [59016

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい萌えキャラの本格ジャンプアクション『ダブルJUMP!リンゴさんっ!』

 かわいい萌えキャラの本格ジャンプアクション『ダブルJUMP!リンゴさんっ!』

 こんばんは、みきしろです。
 個人的には、アクションゲームでもっとも華のあるアクションは「2段ジャンプ」だと思っています。
 現実には不可能なアクションだからこそ、プレイしていて楽しいんですよね(^_^)かわいい萌えキャラの本格ジャンプアクション『ダブルJUMP!リンゴさんっ!』

 さて、今回ご紹介する『ダブルJUMP!リンゴさんっ!』は、そんな2段ジャンプへの浪漫をそのままタイトルにしたかのようなアクションゲーム。
 さっそく行ってみよー!

かわいい萌えキャラの本格ジャンプアクション『ダブルJUMP!リンゴさんっ!』

 主人公は赤い髪がキュートなリンゴさん。
 操作は左右キーとジャンプボタンのみなので、たいへん分かりやすいですよ☆

かわいい萌えキャラの本格ジャンプアクション『ダブルJUMP!リンゴさんっ!』

 コインを集めながら各ステージのゴールを目指すのですが、途中には邪魔をするモンスターや罠がいっぱい。

 華麗に罠を避け、モンスターは上から踏みつぶして先へと進みましょう!

かわいい萌えキャラの本格ジャンプアクション『ダブルJUMP!リンゴさんっ!』

 そして、通常のジャンプでは届かない位置にコインがあるときは……。

かわいい萌えキャラの本格ジャンプアクション『ダブルJUMP!リンゴさんっ!』

 ジャンプ中にもう1度ジャンプをするダブルジャ~ンプ!

 アクションが気持ちいいのはもちろんですが。
 リンゴさんの掛け声も、聞いていてとっても楽しくなりますよ☆

かわいい萌えキャラの本格ジャンプアクション『ダブルJUMP!リンゴさんっ!』

 また、ステージ内でお友だちのアイちゃんを見つけると……。

かわいい萌えキャラの本格ジャンプアクション『ダブルJUMP!リンゴさんっ!』

 ステージ攻略に役立つ(あるいは必須の)アイテムを用意してくれることがあります。
 今回は、2段ジャンプでも届かないような場所を超えるためのスプリングを持ってきてくれました(^_^)

かわいい萌えキャラの本格ジャンプアクション『ダブルJUMP!リンゴさんっ!』

 ただし、アイちゃんはけっこうイタズラ好き。
 たまに、お役立ちアイテムではなく罠を仕掛けていくこともあるので、使用前にはしっかりと確認しましょうね。

かわいい萌えキャラの本格ジャンプアクション『ダブルJUMP!リンゴさんっ!』

 ステージの難易度は先へ進むほど難しくなりますが、プレイしているうちにだんだんと操作に慣れるような構成になっているので、初心者でも安心して楽しめますよ!

 「かわいい萌えキャラの本格ジャンプアクション『ダブルJUMP!リンゴさんっ!』」をiPhone女史で読む

 iPhone女史へ

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe