セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[52418]  [52417]  [52416]  [52415]  [52414]  [52413]  [52412]  [52411]  [52410]  [52409]  [52408

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナタの選択に左右される猫の日常

 アナタの選択に左右される猫の日常

 「『まいにちのいぬ・ねこのきもち』犬猫に毎日役立つ!」は、人気のペット雑誌『いぬのきもち』『ねこのきもち』が提供するアプリ。愛犬や愛猫の生年月日や種類などを登録しておけば、ペットの成長に合わせた様々な情報をゲットすることができます。かわいい&おもしろい写真が満載なので、犬・猫を飼っていない人でも十分楽しめますよ!
 
 ペットの情報を登録してからアプリを開くと、画面のトップに「興奮してジャンプ!」「 うれション!」「どうすれば良いの?」…と、犬・猫を飼っている人にはありがちな、しつけの悩み解決法などのお役立ち情報が毎日表示されます(ペットを飼っていない場合は、選択肢の「いぬに興味がある」or「ねこに興味がある」にチェック)。その下には、癒やされるかわいい写真満載のコラムや4コママンガの記事、お役立ちグッズなどの最新情報がズラリ。読みものがかなり充実しています。
 
 また、各記事が「いぬのきもち ねこのきもち」のwebマガジンと連動しているので、記事内にある画面右上の「メニュー」をタップすると、webマガジンの「人気スポット検索」や「いぬねこ図鑑」をスムーズに閲覧することができますよ。
 
 掲載されている写真がとにかくかわいいので、ただただ眺めているだけでも本当に癒やされます。
 
 (遠藤麻衣/verb)
 
 アナタの選択に左右される猫の日常はコチラ
 
 ※コラムの内容は、R25スマホ情報局から一部抜粋したものです
 ※一部のコラムを除き、R25スマホ情報局では図・表・写真付きのコラムを掲載しております。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe