セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[13408]  [13407]  [13406]  [13405]  [13404]  [13403]  [13402]  [13401]  [13400]  [13399]  [13398

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レシートを使ったキャンペーン、「シュフモ」がドコモプレミアクラブで

 レシートを使ったキャンペーン、「シュフモ」がドコモプレミアクラブで

 レシートで企業のマーケティング活動を支援する「レシートリワード」を、ドコモプレミアクラブ会員向け「シュフモ for ドコモプレミアクラブ」で、ニフティが展開する。
 
 【残りの画像を見る】
 
 「レシートリワード」は、指定の商品を購入した際に発行されたレシートをスマートフォンなどで撮影すると、撮影した画像でキャンペーンなどに参加できる、販促活動支援ツール。
 
 「シュフモ for ドコモプレミアクラブ」は、ニフティの主婦向け無料サービス「シュフモ」をベースにした、ドコモプレミアクラブ会員向けのサービス。全国約1万500店舗のスーパー特売情報と、特売品を使って作れるレシピや特売品に関連した詳細情報など、“お買いもの”に特化した情報を提供している。ここで、「レシートリワード」によるキャンペーンコーナーを展開、ユーザーが商品を購入後、レシートを撮影して送信してアンケートに答えると、後日ドコモポイントをもらうことができるようになる。
 
 「シュフモ」ではこれまで、利用シーンが“お買いもの”であることや、居住地域が絞られていることなどを生かし、小売店やメーカー企業の販促活動に役立つ広告商品を提供してきた。
 
 今回の、「レシートリワード」を取り入れた「シュフモ for ドコモプレミアクラブ」では、約5,350万人(2014年12月時点)のドコモプレミアクラブ会員に情報を発信、消費者との接点を構築できるようになったという。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe