仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
レシートを使ったキャンペーン、「シュフモ」がドコモプレミアクラブで
レシートで企業のマーケティング活動を支援する「レシートリワード」を、ドコモプレミアクラブ会員向け「シュフモ for ドコモプレミアクラブ」で、ニフティが展開する。
【残りの画像を見る】
「レシートリワード」は、指定の商品を購入した際に発行されたレシートをスマートフォンなどで撮影すると、撮影した画像でキャンペーンなどに参加できる、販促活動支援ツール。
「シュフモ for ドコモプレミアクラブ」は、ニフティの主婦向け無料サービス「シュフモ」をベースにした、ドコモプレミアクラブ会員向けのサービス。全国約1万500店舗のスーパー特売情報と、特売品を使って作れるレシピや特売品に関連した詳細情報など、“お買いもの”に特化した情報を提供している。ここで、「レシートリワード」によるキャンペーンコーナーを展開、ユーザーが商品を購入後、レシートを撮影して送信してアンケートに答えると、後日ドコモポイントをもらうことができるようになる。
「シュフモ」ではこれまで、利用シーンが“お買いもの”であることや、居住地域が絞られていることなどを生かし、小売店やメーカー企業の販促活動に役立つ広告商品を提供してきた。
今回の、「レシートリワード」を取り入れた「シュフモ for ドコモプレミアクラブ」では、約5,350万人(2014年12月時点)のドコモプレミアクラブ会員に情報を発信、消費者との接点を構築できるようになったという。
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)