セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[57231]  [57230]  [57229]  [57228]  [57227]  [57226]  [57225]  [57224]  [57223]  [57222]  [57221

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鷹の爪団の次は貝社員がくる!?必ず共感できるダメ社員あるある!

 鷹の爪団の次は貝社員がくる!?必ず共感できるダメ社員あるある!

 鷹の爪団の次は貝社員がくる!?必ず共感できるダメ社員あるある!鷹の爪団の次は貝社員がくる!?必ず共感できるダメ社員あるある!
 不思議で可愛い貝のキャラクター「貝社員」「貝社員の断末魔」は、ダメ~な社員である「貝社員」を退治していくゲームだ。誤字じゃないよ。貝社員。迷惑な社員たちが貝のキャラクターになったのがこの「貝社員」なのだ。TOHOシネマズではお馴染みのこの貝社員達が満を持してスマホに登場!時間経過で会社に集まる貝社員たちをタップで退治しよう。貝を退治すると貯まるポイントを使うと「貝級」が上がり新しい貝社員が登場するぞ。ダメダメな貝社員は40種類以上。ポイントがすぐに貯まるから新しい貝社員がサクサク出てきて遊びやすいしどのキャラもあるある(いるいる?)で楽しいよ♪鷹の爪団の次は貝社員がくる!?必ず共感できるダメ社員あるある!
 「貝社員の断末魔」の特徴は、いるいる!!と共感してしまう貝社員たち仕事してると見せかけFacebookを見るミル貝や機嫌が悪いと周囲にアタるカキ実在する貝がモチーフになっているものからセンリョク貝なんていう架空の貝まで登場するよ。どれもいるいる!あるある!と共感するネタばかり。時には自分にも思い当たる節がありドキッとさせられることも…笑そんな貝社員たちをタップすると「なぜ私が!」「マイホームの夢が!」などの断末魔を上げて飛んでいく。この断末魔も棒読みで笑えるので注目してみてね!鷹の爪団の次は貝社員がくる!?必ず共感できるダメ社員あるある!
 「貝社員の断末魔」攻略のコツ貝社員たちをタップしてポイントが貯まったら貝級を上げよう。出てくる貝社員と行ける場所が増えるよ。場所が変わっても貯まるポイント数は一緒。しかし特定の場所にしか現れない貝社員もいるので色々な場所をチェックしておこう。ポイントを使うとフィーバータイムになるけど使わなくても5分もあれば画面いっぱいに貝社員は集まるので序盤はポイントは貝級上げに使うのがオススメ。鷹の爪団の次は貝社員がくる!?必ず共感できるダメ社員あるある!
 全文を読む

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe