セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[57235]  [57234]  [57233]  [57232]  [57231]  [57230]  [57229]  [57228]  [57227]  [57226]  [57225

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Apple Watch発表にサムスン幹部「アップルの追随に喜び感じる」―米メディア

 Apple Watch発表にサムスン幹部「アップルの追随に喜び感じる」―米メディア

 米アップルが9日にスマートウオッチ「Apple Watch」を発表したことについて、韓国・サムスンの幹部が「競争相手が参入してきたのは喜ばしいこと」とコメントした。米CNBCウェブサイトの報道を、騰訊証券が10日伝えた。
 サムスンの欧州モバイル部門副社長のローリー・オニール氏は「偉大なライバルは消費者に偉大な製品を提供する。実際、多くの偉大なライバルが参入するということは、この分野が間違いなく良い市場であることを意味している」と語るとともに、「われわれはアップルが追随してきたことに、大きな喜びを感じる」と述べた。
 サムスンは2013年9月のベルリン国際エレクトロニクスショーで、初めてのスマートウオッチ製品を発表。当時の評価はいまひとつだったが、同社ではさらなる開発を進めてきた。同氏は同社がすでに欧州市場で5種類のスマートウオッチ製品をリリース、市場シェアの70%超を獲得していると説明する。
 一方、数年前のタブレット端末同様、スマートウオッチ業界も「アップルが参入してこそ市場発展が加速する」と予測するIT専門家は多い。また、スマートウォッチは新たなIT市場の開拓のみならず、高級腕時計市場の領域も「侵食」するものだと見られている。
 アップルウオッチのリリースに合わせて、サムスンはGalaxy S6スマートフォンを発表。同社が先日発表した財務報告によると、同社の利益は昨年の同時期に比べて31%減少したが、アナリストの予測をやや上回った。
 同氏は、現在同社が新製品や新サービスのために毎日4000万米ドル(約48億円)を投じていることを明かすとともに、競争は消費者に「プラスの影響」を与えるとを信じているとした。
 (編集翻訳 城山俊樹)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe