セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60661]  [60660]  [60659]  [60658]  [60657]  [60656]  [60655]  [60654]  [60653]  [60652]  [60651

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体毛のない肌と鋭いツメ、凶暴で怪力…!! 謎すぎる怪物の正体めぐり激論=中国

体毛のない肌と鋭いツメ、凶暴で怪力…!! 謎すぎる怪物の正体めぐり激論=中国

 

 中国版ツイッターこと「Weibo(微博)」を通して大きな話題を呼んでいる1本の動画――。そこには、この世のものとは思えない謎の生物が映っていた!!

動画はこちらから

 体毛のないスベスベした肌、そして鋭いツメの生えた手足……。かなり気性も荒く、檻を簡単に噛み切ってしまうほどの怪力の持ち主のようだ。口からは流血している様子もうかがえる。

 動画は今月17日、Raymond Yeungというユーザーによって「YouTube」上で公開された。解説によると、撮影されたのは中国・広東省に位置する深セン市の貯水池周辺だ。貯水池を泳いでいたところを、下水道局の職員によって確保されたらしい。

 謎の生物の正体をめぐり、動画を見た人々の間では様々な憶測が飛び交っているという。恐ろしい風貌から、「エイリアンみたいだ」「水中のモンスターではないか」と考える人もいれば、過去に「まるでゴラムのようだ」として話題になったマレーシアの怪物との類似点を挙げ、これも同様に「病気にかかって毛が抜けてしまったマレーグマではないか」と指摘する人もいる模様。

 しかし、実際に深セン市の位置を地図上で確認してみると、マレーグマの生息域とはかけ離れた場所にあることが分かる。果たして病気を患ったマレーグマが、生息域とは異なる場所で生き続けることなど可能なのだろうか? それとも今回、本当に未知の生物が発見されたのか? あなたはどう思うだろう?

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe