セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60657]  [60656]  [60655]  [60654]  [60653]  [60652]  [60651]  [60650]  [60649]  [60648]  [60647

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて情けないお顔! 甘ったれにゃんこの “出かけないでコール” があまりにかわいすぎて出かけられない…

なんて情けないお顔! 甘ったれにゃんこの “出かけないでコール” があまりにかわいすぎて出かけられない…

 

ネコってクールにみえて実は大のさみしがり屋さん。飼い主が全員家の中にいたってひとりでひょうひょうとお昼寝しているくせに、ひとりきりでお留守番するのはイヤみたいです。

動画を見る

トラネコのガーフィールドくんは、飼い主のアレックスさんが出かけるときに、ときどきものすごいさみしがり屋に豹変するんだそう。アレックスさんを「外出させてなるものか」と必死の形相で阻止しようと試みます。

【情けない顔と甘ったれた鳴き声がぐうかわ】
名前の割にはスリムなオレンジ色のトラネコ、ガーフィールドくん。飼い主のアレックスさんがちょっとだけ買い物に出かけようとすると、玄関前で大抗議! 後ろ足で立ち上がり、飼い主さんの顔に手をのばしてなでなでを強要。

その情けない顔と甘ったれた鳴き声は完全に「赤ちゃん」! この子を振り切って出かけるのなんてなかなかタフなシチュエーションです。

【ネットの声「飼い主さんが大好きなんだね」】
この動画にはこのようなコメントが寄せられています。

「かわいい。飼い主さんが大好きなんだね」
「とってもハンサムなネコ」
「お留守番はさみしいものね。わたしだって同じことをするわ」
「かわいい鳴き声! うちのネコがガーフィールドの動画を観て、どこから鳴き声が聞こえるのか目を丸くしていたわ」

【気分によっては迎えに来ない、だってネコだもん】
アレックスさんによると、いつもではないがときどきすんごい「出かけないでほしいモード」になってしまうようで、かといって帰宅するとベタベタにすりよってくるわけでもなく、気分によっては寝たままお迎えにも来てくれないんだそう。

どこのネコも一緒ですよね。ネコってばまったくマイペースなんだから。

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe