セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[52250]  [52249]  [52248]  [52247]  [52246]  [52245]  [52244]  [52243]  [52242]  [52241]  [52240

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車を運転中に「どう見てもアレはヤバいだろ!」って言われて激写したような写真15枚

車を運転中に「どう見てもアレはヤバいだろ!」って言われて激写したような写真15枚

 

車を運転していると、時としてトンデモない光景が視界に飛び込んでくることがある。よそ見、脇見運転は決してやってはいけないが、思わず目を奪われた経験は、誰しも一度はあるだろう。

画像をもっと見る

ということで今回は、そんな光景である「どう見てもヤバいだろっていう写真」を15枚お届けしたい。海外のものだけにその破壊力は抜群! 自分が運転していなければ、ガン見間違いなしだ!

写真には、想像以上のインパクトを持った被写体が写っている。助手席にシートベルトを締めた羊をはじめ、ありえない荷物を積んだ車、そしてバイクなどなど、目を疑ってしまうものばかり。一歩間違えたら大事故……いや、間違えなくてもすでに事故である。

また、もはや何人乗っているかわからないバイク、車の中で楽器を演奏している光景は、まず日本ではお目にかかれない。思わずカメラのシャッターを切った理由が、わからないでもない15枚となっている。

参照元:the CHIVE(英語)
執筆:原田たかし

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe