セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[56018]  [56017]  [56016]  [56015]  [56014]  [56013]  [56012]  [56011]  [56010]  [56009]  [56008

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ドキドキインド」初放送が視聴率2.8%を記録…今後上昇となるか

「ドキドキインド」初放送が視聴率2.8%を記録…今後上昇となるか

 

人気アイドルメンバーを掲げたKBS 2TVバラエティ番組「ドキドキインド」が多少残念なスタートを切った。

11日、視聴率調査会社ニールセン・コリアの集計によると、前日夜に放送された「ドキドキインド」第1話は2.8%の全国視聴率を記録した。初放送であることを考慮して比較的低い視聴率が出た可能性はあるが、今後上昇の勢いを見せるかに注目が集まっている。

この日の放送ではSUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、INFINITEのソンギュ、EXOのスホ、CNBLUEのイ・ジョンヒョンがインドでKBS特派員として活躍する姿が描かれた。東方神起のチャンミンはスケジュールのために参加できなかった。彼らは韓流スターという名声にもかかわらずインドでの認知度が低く、屈辱を味わった。

一方、SBS「ジャングルの法則」は12.3%、MBC「私は歌手だ」は4.9%の視聴率を記録した。

「ドキドキインド」は韓国で毎週金曜日の午後9時30分に放送される。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe