セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60988]  [60987]  [60986]  [60985]  [60984]  [60983]  [60982]  [60981]  [60980]  [60979]  [60978

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「可愛い~」女の子のリアクションに苦言…SUPER JUNIOR ヒチョルがKARA ハラ&SISTAR ボラとバトル

「可愛い~」女の子のリアクションに苦言…SUPER JUNIOR ヒチョルがKARA ハラ&SISTAR ボラとバトル

 

SUPER JUNIORのヒチョルが、KARAのハラとSISTARのボラの攻撃に困惑した。

韓国で27日に放送されたKBS 2TV「A Style For You」では、SUPER JUNIORのヒチョル、KARAのハラ、SISTARのボラ、EXIDのハニがカスタマイズに挑戦した。

この日の放送で、おもちゃでアクセントを与えたハニの帽子を見て、ボラとハラは「すごく可愛い」と褒めた。しかし、ヒチョルの反応は違った。ヒチョルは「女の子のこうゆうリアクションは嫌い」と笑顔で言った。

このような中で、ヒチョルがハラのためにカスタマイズしたスニーカーを公開すると、ボラが反撃を始めた。ボラはスニーカーの裏側に書かれたヒチョルという字を指さして、「どうしてヒチョルなの?ハラって書かないと」と指摘した。ハラは「こうすれば良い」と言って、スニーカーの後ろを踵で踏みながらスニーカーを穿いた。

さらに、ボラは「欠点もある。これ雨が降ると穿けないよね?使い捨てのスニーカーだわ」と立て続けに攻撃した。これを聞いたヒチョルは、困惑した顔を隠せなかった。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe