セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[53558]  [53557]  [53556]  [53555]  [53554]  [53553]  [53552]  [53551]  [53550]  [53549]  [53548

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「私たち結婚しました」元Jewelry キム・イェウォンの登場で視聴率上昇

「私たち結婚しました」元Jewelry キム・イェウォンの登場で視聴率上昇

 

物議を醸した元Jewelryキム・イェウォンの登場により、MBC「私たち結婚しました」の視聴率が上昇し、人気が高まる兆しを見せている。

5日、視聴率調査会社ニールセン・コリアの集計によると、4日午後に韓国で放送された「私たち結婚しました」は全国基準4.8%の視聴率を記録した。これは、前回の放送(3.9%)よりも0.9%上がった数字である。

「私たち結婚しました」は新カップルを投入してから、しばらく低迷しているように見えたが、キム・イェウォンの登場により、返って視聴率が上昇する効果が得られた。

キム・イェウォンは最近、イ・テイムとの悪口およびタメ口議論で物議を醸し、「私たち結婚しました」にまで影響を及ぼしていたため、注目を浴びていた。

一方、裏番組であるSBS「オー!マイベイビー」は6.4%を記録した。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe