セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[52398]  [52397]  [52396]  [52395]  [52394]  [52393]  [52392]  [52391]  [52390]  [52389]  [52388

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【海外反応】デビュー13周年を迎えたLead。海外からの評価とは?

 【海外反応】デビュー13周年を迎えたLead。海外からの評価とは?

 

 Lead(リード)は、現在3人組の男性ダンスボーカルユニットだ。2002年4月からユニットを組んで、ストリートライブを行っていたが、同年の7月にシングル「真夏のMagic」でメジャーデビュー。ユニット名の由来は時代を「リード」できる存在になりたい、という意味をこめて自分たちで命名した。

 

 今年、デビュー13周年を迎えた彼ら。3月5日には25thシングル「My One」をリリース。飾った言葉は一切使わないストレートな歌詞や、『音がなくても歌詞や世界観が伝わるダンス』を目指すなど、随所にこだわり見せた同作は、オリコン6位を獲得するなど、人気・実力ともに円熟している様子を見せつけた。

 

 これまで目立った海外での活動はない彼らだが、2012年にリリースされたLeadのアルバム「NOW OR NEVER」が台湾の音楽チャートで2位を獲得するなど、アジアからの人気が高い。そんな彼らに寄せられる海外からの声とはどのようなものなのだろうか?

 

 【海外反応】
 YouTubeのオフィシャルチャンネルにアップされた、彼らの最新シングル「My One」のコメント欄を見てみると、そのほとんどが日本語以外の言語での書き込みだ。英語はもちろん、中国語が多いのも特徴だろう。また、海外のファンが頑張って日本語のコメントを書き込んでいるものも見られ、海外からの人気を証明した形になった。

 

 内容を見てみると「歌とダンスがサイコーに美しい!Leadは同じ年齢でいつも私の誇りです!素晴らしい!」「Leadとスタッフさん!MVは、とてもノスタルジックな感じで、とても美しいです。Leadはファンにたくさんの貴重な思い出を残してくれていて、私は応援を止めることは出来ないし、いつも感動せずにはいられません。私はあなたをサポートし続けます」「MVを公開してくれてありがとう!期待のニューシングルですね。私は泣きました」「私は本当にこの曲が大好き、それはロマンチックで、クラシックな背景はいつものように、それがさらに完璧になっている。素晴らしい仕事ですね。メキシコからのご挨拶!」「私は常にLeadを愛しています!ビデオは、ゴージャスで魅惑的である。私は、リリースを待つことができない!」「みんなこの曲を聴いて幸せで満たされるでしょう。Leadの暖かい心と愛に満ちている。」といった、新曲に対する絶賛のコメントが相次いでいた。

 

 また、「12年目に入っても最初と同じようにLeadを応援しています!」「10年目応援している韓国ファンです。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe