セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[58809]  [58808]  [58807]  [58806]  [58805]  [58804]  [58803]  [58802]  [58801]  [58800]  [58799

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【衝撃】猫の“肉球の香り”がハンドクリームに! 使えばあなたの手もプニプ二?[オタ女]

 【衝撃】猫の“肉球の香り”がハンドクリームに! 使えばあなたの手もプニプ二?[オタ女]

 

 どんな時も人間を魅了してならない存在、それが猫の肉球。猫のおててを裏返すと登場するプニプニのあの感触、ピンクや黒など猫によって個性があるのもたまりません。そんな肉球がハンドクリームに。しかも、肉球デザインでは無く、“香り”を再現したというから驚きです!

 

 「あの猫(こ)とおそろい!?プニプニ肉球の香りハンドクリーム」は、「フェリシモ猫部」にて4月14日より予約販売スタート。猫部SNSへ寄せられた猫好きさんのご意見をもとに香料メーカーと協力し「猫の肉球のにおい」を再現。においだけではなく色や感触も肉球を思わせる商品で、肉球のようにプニプニしたくなるお肌に近づけるヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分も配合されています。

 

 ここで、素朴な疑問。猫の肉球は果たしていいにおいなのか!? この企画を聞いた時、筆者もまずそう考えました。実家で飼っていた今は亡きニャンコ、肉球は超プリチーだったけれども、いいにおいでは無かった様な……、いやむしろ逆だった様な!

 

 猫部のSNSで「みにゃさまの愛猫の肉球はどんなにおいがしますか?」とアンケートをしたところ「焦がしキャラメルのにおい」、「ゆでたての枝豆のにおい」など、さまざまな意見が寄せられ、そのなかでも「香ばしいポップコーンのにおい」という意見が一番多かったそう。

 

 
 その後、フェリシモ社内の猫の飼い主を集めて、猫の肉球の香りや色を調査。さらに、香料メーカーの社長さまを猫カフェにご招待し、猫の肉球の香りを徹底研究し、約2カ月半の開発期間を経て「肉球の香りハンドクリーム」が完成したとのこと。肉球を嗅いでいる姿が可笑しい。

 

 実際の香りは「ポップコーンのような香り」に少し甘さを加えたものになっているとのことで、わたし、気になります!

 

 ちなみに、編集部スタッフの愛猫ちゃんの肉球の香りは以下のとおり。

 

 ニコル→なんかあったかくて(匂いじゃない)ちょっと香ばしいかんじのいいにおい。太陽の香り。
 
 モモとサクラ→無臭。
 
 タマ→何かを察知して逃げた。

 

 皆様の愛猫の肉球はどんなにおい? このハンドクリーム、「肉球の香りは猫により個体差があります。愛猫の香りと異なる等の理由での返品はお受けできませのでご了承ください」との事なので、そこは個“猫”差を楽しみましょうね。

 

 「あの猫(こ)とおそろい!?プニプニ肉球の香りハンドクリーム」
 
 価格:月1個1,050円(税抜き)
 
 うち30円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
 
 内容量:50g
 
 販売名:「NIKUKYU NO KAORI ハンドクリーム」

 

 http://www.nekobu.com/blog/2015/04/post-571.html?xid=p_nr_ot_150414_RELEASE

 
 

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe