セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[54444]  [54443]  [54442]  [54441]  [54440]  [54439]  [54438]  [54437]  [54436]  [54435]  [54434

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【U-KISSインタビュー】女性の“ドキッ”とするしぐさに大興奮!5人のマニアックな答えとは!?

【U-KISSインタビュー】女性の“ドキッ”とするしぐさに大興奮!5人のマニアックな答えとは!?

 

ニューアルバム『Action』をリリースしたU-KISSの、スペシャルインタビュー後半です!

★前半はコチラ→ 【U-KISSインタビュー】「最初は男女混合グループだと思った」初対面で女の子と間違えられたメンバーとは?

彼らは取材中、すべて日本語で受け答えしてくれたのですが、「メンバーの“ギャップ度数”」という話題になると、他のグループからはなかなか聞くことがない“いやらしい”というワードが……。ファンのみなさんなら、誰のことかもうわかりますよね? 暴露話が絶えないインタビューを、彼らの言葉そのままでお届けします!

→【U-KISS プロフィール&最新NEWSはコチラ】

 

Woman Insight編集部(以下、WI) 次は、女性のことについて聞きますね。“キュン”とか“ドキッ”とする女性のしぐさを教えてもらえますか?

スヒョン 僕は、ゴムを口にくわえて、髪をまとめて結ぶ……このしぐさが好き(笑)。

フン たぶんスヒョンさんは、首と手首が一緒に見える感じが好きなんだと思います(笑)。

ケビン 僕は、女性が運動している姿。タイツとか、ちょっとタイトなトレーニングウェアを着て走っていたり、汗をかいている感じが、本当に“セクシー”……あ、好きです(笑)。

(ケビンから思わず出てしまった本音の“セクシー”というワードに、全員が爆笑)

キソプ 僕、女性がリップをつけている姿に、キュンキュン♪

フン 僕は、女性が何かをもらって感動して涙が“うるうる”してるとき! 目がうるうるしてたら、本当にキュンキュンします。

ジュン 僕は……髪が長い人が、髪を後ろにこうする……(といって、片方の手の甲を使って、髪を後ろに払うしぐさ)。それがいいです。

WI みなさん、なかなかマニアックですね! 続いて、U-KISSのみなさんの“ギャップ度数”を教えてもらえますか? これは、自己評価ではなく、周りのメンバーが答えてください。

スヒョン じゃあ、ケビンから。100%じゃない?

フン そうかな。ケビンは、普段話す感じもアイドルっぽくて、アイドルらしさが壊れることがないです。でも、50%ぐらいだと思うけど。

ケビン オフでも?(笑)

(ここで、スヒョンが韓国語でメンバーに提案。「完全なオン&オフでのギャップにしよう」ということになり……)

スヒョン だったらやっぱりケビンは、ギャップ100%だよ! ステージの上では、めっちゃアイドル的でしょ? 頭から足の先まで。だけど、オフは……めちゃくちゃ……変です(笑)。寮に戻ったら、メイクを全部落として、髪の毛を全部上で結んで、パンツ一枚で、超笑ってるから(笑)。

(全員爆笑)

フン 次、ジュンはまだ僕たちに、50%しか見せてないです。

ケビン うん。たぶん、友だちといると違うと思います。U-KISSはみんなお兄ちゃんだから、遠慮してるっていうか、新人らしく礼儀正しくしてる感じ。

フン だから、ギャップは50%。でも、ジュンは普段はかわいいのに、ステージに上がると、表情も変わって、すごくかっこいいんです。

スヒョン 強すぎるぐらい。若いから……うらやましいな……おまえ……(笑)。

ケビン フンさんは、30%かな。ギャップは誰でも必ずあると思うんですけど、フンさんはそんなに大きくない。ステージで話している内容を、オフでもするし。あ、オフではもっといやらしことを言うんですけど、ステージではセーブしてます(笑)。

スヒョン 僕は、50%だと思う。フンは、けっこうギャップがあるよ。オフのとき、車に乗ってて、道を歩いてる女性見て、「キレイだ」とか「脚細い」とか言ってるから。ステージでは、「キスミーしか見えない♡」っていってるくせに(笑)。

フン この話、信じちゃダメですよ! 次にいきましょう(笑)。キソプさんは……10%ぐらい? キソプさんは、ステージでもオフでもやさしいです。でも、その10%は……たまに、本当にたまにですけど、オフで変なキャラに変わります。いっぱい考えすぎて、自分の中の“天使と悪魔”が闘うんです。もともとは天使なんですけど……

スヒョン たまに悪魔が出てくる(笑)。

ケビン でもその姿は、人に見せないんです。部屋で、ひとりで闘ってます(笑)。最後、スヒョンさんは……

全員 ゼロ~!!(笑)

ケビン スヒョンさんはそのまま~このま~ま、ステージに上がります!(笑)

キソプ でも、オフではもっと(キャラが)強いです。いやらしいことも、もっと強いです(笑)。

フン スヒョンさんは、ステージの上ですごくかっこいいですよね? リーダーとして、他のメンバーにかっこいい姿を見せてくれます。オフでも、ご飯もおごってくれたり(笑)、みんなが悩んでいることがあれば、「ケビン~キソプ~こっちにおいで。これはこうするほうがいいよ」ってアドバイスしてくれたり、本当にかっこいいんです。そして、変態の姿そのままでステージに上がります(笑)。

スヒョン 僕は、イメージ管理しないんです。もともとはあったけど、いまは全然しない!

ケビン でもそのおかげで、人気が上りましたね。さすがリーダー!

WI ちなみに、今日はいませんが、イライさんはどうですか?

スヒョン イライもゼロか10%ぐらいかな。

ケビン ステージでもオフでも男っぽいイメージだからね。

フン でも、イライはいきなり変わります。男っぽい姿から、面白い姿に、時間で変わります。ステージの上にいても関係なく。トーク中なのに、ひとりで静かにしているときもあるし、いきなり変な姿を見せたり……自由人です(笑)。

 

WI それでは最後の質問です。アルバムを出すたびに新しい姿をみせてくれるU-KISSのみなさんですが、デビューからいままでで、どのメンバーのどの部分に、いちばん成長を感じますか?

ケビン フン! 理由はいろいろあります。もともとダンスをしたことなかったのに、U-KISSに入った後に、一生懸命努力して、いまはみんなと差がないです。そして、日本語。他のメンバーも最初は日本語をあまりしゃべれなかったけど、フンさんがいちばん覚えるのが早かったです。

フン ありがとうございます! 僕は、アニメをたくさん観たんです。僕とスヒョンさんは、アニメからたくさん日本語を勉強しました。僕はいまは、ドラマも字幕なしで理解できます。映画も。最近、『寄生獣』も観ましたよ。面白かったです!

スヒョン 成長したメンバーがもうひとり……ジュンです。初めてU-KISSに合流したときより、成長が早いです。前からダンスは上手なほうでしたけど、歌とラップは、少し練習が必要な状況だったのに、1個教えたら、できることが10個増えるんです。日本語もそうですね。話すのはまだ難しいけど、聞くことは問題ないです。

ケビン いま1年経ちましたが、ジュンは、これからもっと成長すると思います!

取材中、こちらが見ていないところで、スヒョンさんがメンバーに耳打ちして答えを誘導していたり、想い出話のまま脱線しそうになったりと、5人でそのまま盛り上がる場面が何度かありました。本当に仲がよすぎて、彼らの話をさえぎることに気が引けるほど。

さて、インタビューは以上ですが、U-KISSのサイン入りポラロイドをゲット。しかも、キスミーへの“公約”入り! 近日公開しますので、そちらもぜひお見逃しなく。(さとうのりこ)

★前半はコチラ→ 【U-KISSインタビュー】「最初は男女混合グループだと思った」初対面で女の子と間違えられたメンバーとは?

韓国アーティストのプロフィール&最新情報を紹介していく連載「KO.RE.A(100)FILE」。“Ko”rean(韓国の)、“R”eanimate=人を元気づける、“A”rtists(アーティストたち)、“100組”を目指し、不定期で更新中!

★連載一覧→ http://www.womaninsight.jp/archives/tag/ko-re-a100file

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe