セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[58818]  [58817]  [58816]  [58815]  [58814]  [58813]  [58812]  [58811]  [58810]  [58809]  [58808

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかもとまり、結婚&妊娠6ヶ月発表 お相手は音楽プロデューサーのnao

おかもとまり、結婚&妊娠6ヶ月発表 お相手は音楽プロデューサーのnao

タレントのおかもとまり(25)が14日、自身のブログを更新。かねてより交際していた音楽プロデューサーでミュージシャンのnao(本名:菅原直洋)との結婚と妊娠6ヶ月を発表した。

【写真】セクシー!白下着で寝そべるおかもとまり

 「ご報告」と題したエントリーでおかもとは「この度、2015年4月13日に、作曲家・音楽プロデューサーのnao(本名 菅原直洋)さんと、入籍いたしました」と報告。さらに「現在、赤ちゃんを授かりまして、妊娠6ヶ月を迎えました」とダブルの喜びを明かした。

 続けて「彼はもともと1児の父であり、これからは家族4人、優しく頼れる彼と共に、穏やかな家庭を築いていきたいです」と決意新たにし「お仕事の方は、体調を見ながら続けさせて頂きたいと思います。タレントとして、母親として、まだまだ至らないところもありますが、暖かく見守っていただければ嬉しいです」とブログを結んでいる。

 昨年7月のイベントでおかもとはnaoについて「これからも丁寧に仲良くさせていただければと思っています」と明かしており、自身のブログで「大切な尊敬している人であるのは確かなことです」と交際を認めていた。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe