セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[58816]  [58815]  [58814]  [58813]  [58812]  [58811]  [58810]  [58809]  [58808]  [58807]  [58806

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェイ・Zのリアーナ専用電話を発見した妻ビヨンセが大激怒

 ジェイ・Zのリアーナ専用電話を発見した妻ビヨンセが大激怒

 

  ジェイ・Z(45)がリアーナ(27)のためだけの電話を持っていることを告白した。リアーナと親しい関係であることが知られているジェイだが、リアーナが時間を気にせず電話を掛けられるようにと専用回線があることを知った妻のビヨンセ(33)が激怒したと言われている。

  ある関係者は「ジェイは何個か電話を持っているんですが、その中の1つはリアーナ用なんです。ビジネス関係の話用だと思いますけどね。リアーナから電話がかかってきた時はそれが明らかで、ジェイはミーティングを中断したり、ディナーの席から離れて話をすることだってある。ビヨンセは常にジェイが何個か番号を持っていることに気づいてはいましたが、リアーナが夫への専用回線を持っていると知った時には激怒していました。ビヨンセは2人の親しい関係をとにかく嫌いっていますが、それを止めさせる力はないと感じているんです」と話す。

  ビヨンセとリアーナは先日行われたジェイの新しいストリーミングサービス、ティダルの発表会においても距離を保っていたと言われているが、ビヨンセは2人の関係を騒ぎ立てるつもりもなかったと前述の関係者はグラツィア誌に続けている。

 「ビヨンセは基本的に平和主義ですからね。しかも新事業に注目を注がれている時にそんなもめ事など起こしたくもありませんよ。ただジェイがリアーナとの友情に異常な点があると認めないことにかなり苛立ちを感じているようです」

 Text:Gow!Magazine

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe