セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[53389]  [53388]  [53387]  [53386]  [53385]  [53384]  [53383]  [53382]  [53381]  [53380]  [53379

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チームしゃちほこ 約2400人のバカボンのパパの前で新曲「天才バカボン」を披露!

チームしゃちほこ 約2400人のバカボンのパパの前で新曲「天才バカボン」を披露!

 

4月4日、映画「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」公開記念プレパーティが赤坂BLITZにて行われ、名古屋発のアイドルグループ チームしゃちほこが登場した。

5月23日に公開される映画「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」では、オープニングテーマをチームしゃちほこが担当。「天才バカボン」をカバーしている。

この日のイベントでは来場者はバカボンのパパのドレスコードが義務付けられ、来場したファン約2400人(1・2部の合計)がバカボンのパパに扮し駆けつけた。

昼の部ではメンバーが国語のクイズに挑戦したり、シングル「天才バカボン」のUSB盤『チームしゃちほこ×映画「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」コラボUSB、略してしゃちヴォン盤なのだ~』に収録されたラジオドラマの一部をメンバー自らが朗読したり、ライブ・コーナーでは新曲「天才バカボン」を含む全6曲を披露。この日が新学期になって初めてのライブということで、坂本遥奈さんは「高校2年生」、そのほかの5人は「高校3年生になりました!」と大きな声で自己紹介をしました。

夜の部では今回の映画の映画監督・脚本を務め、バカボンのパパの声も担当するFROGMANとバカボンのパパがスペシャル・ゲストとして登場。

映画では秋本帆華さんがウナギイヌの声優を担当しているが、「もしかしたら他のメンバーの方がウナギイヌに合うかもしれない!オーディションを開催しましょう!」というFROGMANからのまさかの提案により「ウナギイヌ緊急オーディション」を急遽行い、秋本帆華さんを除く5人が思い思いにウナギイヌに挑戦。咲良菜緒さんと安藤ゆずさんのふたりが合格点をもらえました。

また、5月13日に発売される「天才バカボン」のCDジャケット(通常盤と初回限定名古屋盤)2種類のデザインがファンの前で初公開されました。

ライブ・コーナーでは、1部同様に新曲「天才バカボン」を披露。ノンストップで4曲連続パフォーマンスを行うと、最後は「抱きしめてアンセム」含む全6曲を披露。途中、「8.6秒バズーカー」のネタ「ラッスンゴレライ」をまねた自己紹介も披露されました。

2012年4月7日に路上デビューをした彼女たちは今年の4月7日で4年目に突入。この日のパフォーマンスが3年目最後のライブということで、咲良菜緒さんは「こんなに盛り上がったライブが3年目最後でよかった!」と感想をコメントしました。

映画「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」は5月23日(土)より全国ロードショー

チームしゃちほこ シングル「天才バカボン」は5月13日発売!

(C)天才バカヴォン製作委員会 (C)ワーナーミュージック・ジャパン2015/4/5 08:52 更新

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe