仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヒロミ、激戦区の司会も「ゆっくり始めていきます」
タレントのヒロミが5日、MCを務めるテレビ朝日系バラエティー『美女たちの日曜日』(毎週日曜 前10:00)の第1回を迎え、強力な裏番組が並ぶなか「ゆっくり始めていきますから」と“らしく”意気込みを語った
他局で朝の番組にも出演するヒロミ
裏番組にダウンタウンの松本人志がコメンテーターを務める『ワイドナショー』(フジテレビ)、爆笑問題がMCの『サンデー・ジャポン』(TBS)など、各局が強力なラインナップを並べる、まさに激戦区。
オープニングでヒロミとともにMCを務めるお笑いトリオ・パンサーの向井慧が「激戦ですから」とヒロミにプレッシャーをかけるも、「メインMCで責任者である向井です」「アシスタントとして、次世代のエースを育てていこう」と、早々の”責任転嫁”発言で笑わせた。
同番組は、世代も立場も異なる女性たちがスタジオに集まり、話題のキーワードや家庭の悩みについて語り合う“女子会”トークバラエティー。最初のテーマは「劣化」で、ヒロミが幅広い世代のゲストを相手に、各人の個性にあったトークを引き出していた。
ゲストの小島慶子は、TBSに入社した直後の新人時代に、ラジオでヒロミに激怒されたことを披露。新人の浮ついた雰囲気に怒ったというヒロミも「なんであんなに怒ったのかわからない」と、初回からぶっちゃけトークが飛び交う。さらに、ゲストのIKKOに対し、「『美女たちの日曜日』なのに、かずゆきが来ちゃあマズイだろ」と、本名を暴露して盛り上げた。
そのほか、アンミカ、今井華、加賀まりこ、研ナオコ、高橋真麻、田中美里、友利新、北斗晶、道端アンジェリカ、LiLyが出演。ヒロミと向井のサポートとして同局の大木優紀アナが進行を務める。
この日、裏番組の『ワイドナショー』は、コメンテーターにビートたけし、SMAPの中居正広を迎える”豪華布陣”、一方の『サンデー・ジャポン』のコメンテーターはテリー伊藤、杉村太蔵、壇蜜などの”いつもどおりの布陣”で、『美女たちの日曜日』を迎え撃った。