セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[53474]  [53473]  [53472]  [53471]  [53470]  [53469]  [53468]  [53467]  [53466]  [53465]  [53464

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引退報道で話題の男子ハードル・劉翔選手、タレント妻が離婚危機を否定―中国

 引退報道で話題の男子ハードル・劉翔選手、タレント妻が離婚危機を否定―中国

 2015年4月4日、引退報道で話題になっているハードル選手の劉翔(リウ・シアン)だが、妻でタレントの葛天(グォ・ティエン)が離婚危機を否定している。捜狐が伝えた。
 
 【その他の写真】
 
 陸上110メートルハードル選手で、アテネ五輪金メダリスト・劉翔選手の引退が明らかになったばかり。このニュースの直前に中国で話題になっていたのが、昨年9月に結婚した女性タレント・葛天との離婚危機だった。
 
 劉翔選手が昨年から今年にかけて、2度も北京に滞在していたが、妻が住む家には一度も立ち寄らなかったことなどから浮上したもの。結婚後はずっと別居しており、離婚への秒読みに入ったと報道されていた。
 
 葛天はこのほど中国版ツイッターで、離婚危機について否定。ネットユーザーのコメントに対し、「手を取り合って生きていく」と劉翔選手について語っている。また、「メディアが書いている『葛天の関係者が語ったところでは』って誰のこと?ここにある『葛天』って私のことなの?でも、その『葛天』自身は全然知らないんだけど」と、報道に対して不満を訴えている。(翻訳・編集/Mathilda)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe