セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[54328]  [54327]  [54326]  [54325]  [54324]  [54323]  [54322]  [54321]  [54320]  [54319]  [54318

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国版「ありのままで」のヤオ・ベイナー、死後の角膜提供で3人を救う―中国

 中国版「ありのままで」のヤオ・ベイナー、死後の角膜提供で3人を救う―中国

 2015年4月4日、今年1月に他界した女性歌手ヤオ・ベイナー(姚貝娜)が提供した角膜が、すでに3人の患者を救っている。網易が伝えた。
 
 【その他の写真】
 
 ディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」中国語バージョンや、大ヒット時代劇ドラマ「宮廷の諍(いさか)い女」の主題歌などを歌い、高い歌唱力で人気を獲得した女性歌手のヤオ・ベイナー。今年1月、乳腺がんのため33歳の若さで他界している。
 
 若すぎる死とともに、彼女が死後に角膜を提供したことも大きな話題に。今月3日、北京市で追悼セレモニーが行われたが、彼女の角膜がすでに3人の患者を救ったことが明らかにされた。さらに残りの角膜を使い、あと4人の患者を救えることも分かった。
 
 追悼セレモニーにはファンをはじめ、ヤオ・ベイナーと交友関係にあったタレントたちが出席。中国映画界きってのヒットメーカーとして知られるフォン・シャオガン(馮小剛)監督は、12年の映画「Back to 1942」の主題歌「生命的河」でヤオ・ベイナーを起用している。この日、フォン監督が語ったところによると、ヤオ・ベイナーのデモテープを聴いてすぐ、彼女の起用を決めたという。(翻訳・編集/Mathilda)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe