セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[54527]  [54526]  [54525]  [54524]  [54523]  [54522]  [54521]  [54520]  [54519]  [54518]  [54517

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀梨和也を見返す小泉今日子「五十路婚」へ一直線

 亀梨和也を見返す小泉今日子「五十路婚」へ一直線

 

  小泉今日子(49)がついに、「五十路中出し婚」を決意したという。20歳下の元カレ、亀梨和也(29)の“巨チン”を深田恭子(32)に強奪されたのが大きな理由というのだが…
  「小泉が覚悟を決めた相手は、3月に入って熱愛や深夜デートが報じられた俳優の豊原功補(49)ですよ。年齢的にも妊娠は“ラストチャンス”とみられるだけに、決意は本気のようです」(芸能プロ幹部)
 
  小泉は、長年所属する芸能界の最有力事務所とは別に、自身の個人事務所を設立。その住所が豊原の個人事務所と同じだったため、熱愛報道が過熱した。
  「私生活がベールに包まれている豊原には、まだ離婚が成立していない妻子がいるとの説もあり、不倫愛の可能性もゼロではない。しかし、豊原は夜な夜な小泉宅に通い、お泊りセックスを繰り広げているとみられますから、2人とも“合体”の決意は固まっているのでしょう」(同)
 
  2人が急接近した背景には、亀梨の存在を指摘。小泉と亀梨は06年に熱愛が報じられ、亀梨が小泉宅に通うなど同棲に近い関係だったとされる。
  「小泉は04年に永瀬正敏と離婚。その後、亀梨とラブラブになり、自宅に呼び寄せてジャニーズ屈指の“巨根”亀梨と肉欲生活を送るなど、結婚秒読み状態が続いていました。一時破局説も流れましたが、14年にも、婚前海外旅行報道が出るなど密愛を育んでいた」(芸能ライター)
 
  そこに登場したのが深田恭子だ。深田は今年1月公開の映画『ジョーカー・ゲーム』、ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)と、立て続けに亀梨と共演。特に『セカンド・ラブ』では激しいキスや濡れ場をこなし、一気に急接近した。
  「私生活でも深田がすっかり亀梨の巨根にハマってしまい、密会デートをする仲に。亀梨も深田の巨乳&むっちりボディーの虜になり、2人は今やカップル寸前状態」(テレ朝関係者)
 
  そんな間柄を敏感に察知したのか。実は、小泉は昨年6月のトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)で注目発言をしていたのだ。
  「やり残したことの話題になり、『子供産まなかったな』と出産への強い願望をのぞかせたのです。豊原との“最後のチャンス”を逃さず、来年2月に迎える50歳の大台までの電撃できちゃった婚で驚かせるはず」(同)
 
  なんてったって妊娠。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe