セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60823]  [60822]  [60821]  [60820]  [60819]  [60818]  [60817]  [60816]  [60815]  [60814]  [60813

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

園監督が池田“エロ”イザ抜擢、「映画 みんな!エスパーだよ!」で。

 園監督が池田“エロ”イザ抜擢、「映画 みんな!エスパーだよ!」で。

 園子温監督作品で、2013年4月に放送された深夜ドラマ版(テレビ東京系)が大きな話題を呼んだ「みんな!エスパーだよ!」。引き続きの染谷将太主演で映画化されることが先日発表されたが、このたび第2弾のキャストが発表された。
 
 主人公、鴨川嘉郎(染谷将太)の幼馴染のヤンキー女子高生エスパーである本作のヒロイン、平野美由紀役には、池田エライザを抜てき。池田は雑誌「CanCam」専属モデルの19歳で、自身のtwitterフォロワー数は15万人を超え、自撮り写真撮影時に彼女がとるポーズは「エライザポーズ」と呼ばれるなど、今、同世代から最も支持を集めるカリスマモデルだ。
 
 演技経験は過去に映画2作への出演があるのみという池田だが、このたび、オーディションで見出され、見事ヒロインの座を射止めた。
 
 今回のヒロインについて、池田は「エロイザ…もといエライザです。私は演技経験が少ないので…と甘えたいところですが…そんな甘える隙のないこの作品に出演できることが素直に嬉しいです。かなり振り切った原作ですから、かなり振り切ったエロイザになるしかないという斬新すぎる使命感を携えながら自由にクソ真面目に撮影に励みたいと思います。楽しみます、楽しめるのかな? きっと楽しいはずです。楽はできませんが。とりあえず 池田エロイザ 解禁。します」と意欲を燃やしている。
 
 オーディションを行った園監督は、池田について「とってもエラい存在感と、とってもエロい存在感! 池田エロイザでもある! エラくてエロい彼女は、今後とっても業界を揺るがすとてつもない存在になるだろうと、今のうちに言っておく」と大絶賛。
 
 これまでにも、多くの新人女優の才能を開花させ、スターダムに押し上げてきた園監督の演出が彼女をどう輝かせるのか、注目しておきたいところだ。
 
 今回、池田が演じる役は、嘉郎と同じテレパシー能力に目覚めた女子高生。「みんな!エスパーだよ!」の象徴ともいえる“きわどいパンチラ”や、超能力が目覚めるきっかけとなるオナニーシーンなど、過激な描写にも初挑戦する。
 
 さらに、テレビシリーズに引き続き、嘉郎が片思いするクラスメートの浅見紗英役を真野恵里菜が続投することも決定。真野は「連ドラ~スペシャルドラマ、そしてついに劇場版!! まさか、映画になると思ってなかったので喜びと驚きでいっぱいです。テレビで劇場版のスポットが流れていますが、まだどんな内容になるのか私も知りません(笑) とにかく、この作品は園監督と染谷さんに身を任せて劇場版も体当たりで頑張ります。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe