セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[54716]  [54715]  [54714]  [54713]  [54712]  [54711]  [54710]  [54709]  [54708]  [54707]  [54706

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川崎麻世に同せい相手ネタにされカイヤ激怒 リベンジほのめかす

川崎麻世に同せい相手ネタにされカイヤ激怒 リベンジほのめかす

 

 タレントの川崎麻世が10日、別居中の妻・カイヤが、9日放送の読売テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜、後10時)で麻世が自分の同せい相手をネタにしゃべるのを見て怒り、キレて連絡を寄越したことをブログで明かした。

 麻世は番組中で、中村昌也から「カイヤさん、誰かと住んではるというニュースが…」と突っ込まれ、「確かに外国の方、家にいましたね」と認めた。

 そして突然裏返した声で「何言ってんだよ、私たちビッグファミリーよー」と、カイヤのものまねを演じて見せた。

 次いで一転、真面目な口調になると「別に家にいてもいいんですよ。でも、オレが家賃や生活費を払ってるので、彼の生活費もオレが払ってるということになる」と話し、スタジオの出演者たちの同情を買った。

 麻世はブログで「これ観てカイヤからキレて連絡あった リベンジ見てろって感じで」と、その反応の激しさを伝えた。

 カイヤも10日朝、ブログを更新し「麻世ちゃんほんちにだいじょぶ??いつもカイヤの名前使ってテレビでるね、カイヤのことそなにあいしているなら少しは心ひらこうよ(原文まま)」と冷静な書きぶりながら、麻世のトーク内容への反撃開始を予告していた。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe