セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[59306]  [59305]  [59304]  [59303]  [59302]  [59301]  [59300]  [59299]  [59298]  [59297]  [59296

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栄養満点の朝食がこんなに手軽に! 『ケロッグ 飲む朝食 フルーツグラノラ』試飲フォトレビュー

 栄養満点の朝食がこんなに手軽に! 『ケロッグ 飲む朝食 フルーツグラノラ』試飲フォトレビュー

 

 しようしようと思ってもなかなかツライのが“早起き”。睡眠時間を優先してついつい朝食を抜いてしまうことも多い筆者ですが、やっぱり一日の栄養バランスだって気になります。忙しい朝でも、栄養満点の朝食をとれたら良いなぁ……そんなぜいたくな願いを叶えてくれる新感覚ドリンクが登場したというウワサを聞いて、近くのコンビニでさっそく買ってきました。

 

 ※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください。
 
 http://getnews.jp/archives/910545

 “飲む朝食”って一体どういうこと!? 『ケロッグ 飲む朝食 フルーツグラノラ』
 

 
 サントリーが、シリアルで有名なケロッグ・カンパニーとライセンス契約を締結し開発したという『ケロッグ 飲む朝食 フルーツグラノラ』。深田恭子さんとムロツヨシさんのTVCMでもおなじみです。“フルーツグラノラ”といえば、牛乳やヨーグルトをかけて食べる朝食にぴったりのシリアルですが、それを“飲む”って一体どういうこと!? 想像のつかない味に期待が高まります。

 

 
 パッケージには“栄養機能食品”の表示が。不足しがちなカルシウムもしっかり補えます。

 

 
 時間がない時の朝食をドリンクやお菓子で済まそうとすると、どうしても栄養バランスが偏りがち。これ一本で手軽にバランスよく栄養が摂れるのはかなりうれしい! 

 

 
 乳原料とバナナピューレを贅沢に使用した濃厚でまろやかなバナナミルクに、4種の穀物(大麦・はと麦・とうもろこし・焙煎米)と6種のフルーツ(マンゴー・いちご・アップル・パイン・パパイヤ・レーズン)を配合しています。

 

 
 気になるカロリーは一本140kcal。きちんと栄養が摂れるのにカロリーは意外と低い! ダイエット中の食事にも一役買ってくれそうです。

 

 
 目が覚めるような赤を基調としたパッケージデザインもマル。これを片手に、一日のスタートをいつもより元気に切ることができそうですね!

 
 

 
 グラスにあけてみました。中にはクラッシュタイプの果実ゼリーも入っています。近くにいた編集部のスタッフとさっそく飲んでみました。お味はいかに?

 

 
 飲んだ感想は……?
 
 ・低血圧ということもあり早起きの苦手な私。平日に朝食を作って食べるなんて考えられませんが、コンビニ食を自分で組み合わせてバランスの良い食事をとるのも意外と難しくてお金もかかる……。これ一本で栄養がとれるなんてズボラな私にはぴったりです! シリアルもバナナミルクも好きなのでかなり好みの味でした。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe