セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[59311]  [59310]  [59309]  [59308]  [59307]  [59306]  [59305]  [59304]  [59303]  [59302]  [59301

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“21kg減”成功のダレノガレ明美、夏に向けたダイエットと今後の目標を明かす モデルプレスインタビュー

 “21kg減”成功のダレノガレ明美、夏に向けたダイエットと今後の目標を明かす モデルプレスインタビュー

 【モデルプレス】これまで21kg減の大幅ダイエットにも成功し、その方法を自身のブログやTwitterなどで公開してきたモデルでタレントのダレノガレ明美(24)。モデルプレスでは彼女にインタビューを行い、夏に向けた最新のダイエット事情などについて語ってもらった。
 
 【さらに写真を見る】華やかなミニワンピースでスラリ美脚を披露したダレノガレ明美 キッズモデルと2ショットランウェイ
 
 ― 露出が増える季節がやってきました!夏に向けて、始めた運動はありますか?
 
 ダレノガレ:キックボクシングを始めました。今は腹筋や背筋も鍛えています。
 
 ― 食事面で気を付けていることはありますか?
 
 ダレノガレ:レタスをよく食べています。以前はキャベツダイエットをしていたのですが、キャベツだけだと飽きてしまうので、レタスとキャベツを交互に食べるようにしています。レタスしゃぶしゃぶやレタス蒸し、タレを自分で作って味を変えてみるなど、レタスの方が料理のレパートリーが多いので、はまっています。
 
 ― 肌にも良さそうですね。
 
 ダレノガレ:そうなんですよ。ダイエットをしているのに、肌荒れもしません。動いて汗を流して自分で作ったものを食べるのが1番いいなと思っています。
 
 ― ますますキレイになられましたね。これから挑戦してみたいことはあるのでしょうか?
 
 ダレノガレ:思考を変えていこうと思いました。これまではクールな女性になりたかったのですが、今は可愛い女性になりたいですね。あとは、やっぱりダイエットをいろいろ試して皆さんに教えていけるようになりたいです。
 
 ◆春夏の注目アイテムを明かす
 
 ― 本日のファッションも素敵です!
 
 ダレノガレ:春なので、花柄のワンピースを着ました!カーディガンを肩がけしているので、肌寒くなったら着ることもできるし、脱いでも可愛いし…。全体的に女の子らしくしました。
 
 ― では、春夏の注目のアイテムはありますか?
 
 ダレノガレ:最近は赤いパンプスがすごいキレイだなと思っています。今まで持っていなかったのですが、この春は2足買いました。普段はクールな服装が多いのですが、パンプスを赤にするだけで可愛さがプラスされますよね。そういうふうに、クールだけでなく可愛いアイテムも取り入れていきたいです。
 
 ― これからもSNSを通じて、私服を紹介してくれるのを楽しみにしています!
 
 ダレノガレ:クールな服だけに偏り過ぎず、みんなが真似しやすい服装を紹介していこうと思います。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe