仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
橋本マナミ、妻子持ちと不倫で傷「愛人にはなれない」
“愛人にしたい女性No.1”のタレント・橋本マナミ(30)が2日、都内で映画『KITE』(11日公開)公開記念トークイベントに出席。妻子ある男性とそれとは知らぬまま交際していた過去を明かし、「愛人にしたい、と言われるが愛人にはなれない体質。一番になりたい」と女性としての本音を漏らした。
【全身ショット】胸元が大きく開いた真っ赤なボデコンで登場した橋本マナミ
20代前半に友人を介してその男性と知り合い、独身と信じて交際していたという橋本。「会う時も家に連れて行ってくれなかった。付き合って半年後に共通の知り合いに(妻子持ちと)教えられショックだった」と当時を振り返り、「愛人にしたい、と言われるが愛人にはなれない体質。一番になりたい」と本音をポロリ。
「どうやって復讐する?」との質問に「今けっこう強くなっているので、家庭を壊しますね」と話して笑わせた。
橋本はこの日、復讐に身を委ねる暗殺者の主人公にちなみ、赤のボディコンに網タイツのセクシー衣装で登場し報道陣を悩殺。男性を落とす“必殺技”について聞かれると、「けっこう直球。見つめたまま『好きになっちゃった』って…」とセクシーに再現し、「(今まで)10回くらい言った」と明かした。
それでも、男性には「自分から行くより、来られて押し倒されることが多い。押しに弱いので」という橋本。「私を押し倒せってこと?」との直球に「そうですね!」と即答していた。
同作は、金融危機により崩壊した近未来を舞台に、主人公の暗殺者サワが両親を殺した人身売買組織に復讐を仕掛ける物語。橋本は「アクションが素晴らしいし、サワの魅力に見入ってしまう。ぜひ映画館の大きなスクリーンで見て下さい」とアピールした。