セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[57554]  [57553]  [57552]  [57551]  [57550]  [57549]  [57548]  [57547]  [57546]  [57545]  [57544

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芹那、小学校時代から女子の敵に

 芹那、小学校時代から女子の敵に

 

 タレントの芹那が、12日に放送されたTBS系バラエティ番組『旅ずきんちゃん』(毎週日曜23:30~24:00)に出演し、小学校時代の苦い思い出を語った。

 タレントの芹那

 この日は「嫌われる女の旅」と題して芹那、さとう珠緒、嗣永桃子がゲスト出演し、八景島シーパラダイスでロケ。さまざまな言動から「なぜ女性に嫌われるのか」を検証し、好感度アップの可能性を探った。

 その中で自身のことについて語る場面があり、世間から「口説かれた芸能人を暴露している」イメージを抱かれているという芹那は、「自分の口から『誰々さんに口説かれました』って言ったことないんですよ」と釈明。「いろいろな話が合体して、みんなのイメージが大きくなっているんだと思います」と主張した。

 最近ではテレビでも「暴露して嫌われた」と取り上げられることがあるそうで、「(イメージが)勝手に一人歩きして」と吐露。「『言ってないのに』ってすごく思って…」と胸の内を明かした。

 そんな自分を「すごく言われやすいんだろうなとは自分でも思います。反論しないし」「子どもの頃から変わってないと思います」と客観視する芹那。小学生の時には靴箱に「男子に媚び売るな」と書かれた手紙が入っていたこともあり、「『媚を売る』という言葉は小学校の時に初めて知りました」と当時を振り返った。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe