セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[44653]  [44652]  [44651]  [44650]  [44649]  [44648]  [44647]  [44646]  [44645]  [44644]  [44643

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[くりぃむ上田]“世紀の一戦”を熱く解説 「一生大事な思い出になる」

 [くりぃむ上田]“世紀の一戦”を熱く解説 「一生大事な思い出になる」

 

 「パッキャオvsメイウェザー大解剖 エキサイトマッチ総力戦」の会見に登場した(左から)六角精児さん、上田晋也さん、村田諒太選手

  お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんがこのほど、東京都内で行われたWOWOWの番組 「パッキャオvsメイウェザー大解剖 エキサイトマッチ総力戦」(28日放送)収録後の会見に登場。名ボクサー同士の注目の一戦を前に上田さんは「(番組で)改めて振り返ると期待感が増した。史上最高のボクサー同士が戦うわけだから。一生大事な思い出になりそうな気がしています」と熱く“大一番”への期待を語った。

  同番組は5月に米ラスベガスで行われるマニー・パッキャオ選手とフロイド・メイウェザー選手の試合の特番で、上田さん、俳優の六角精児さん、プロボクサーの村田諒太選手が出演し、“世紀の一戦”とも言われる両選手の対決の見どころなどを解説する。上田さんは「史上最もエキサイティングなボクサー(パッキャオ)と史上最も判定勝ちにたけたボクサー(メイウェザー)。5、6年前に実現していれば、と思うこともあるが、欲しいものって待って待って手に入れるからこそ一生大事にする。今実現してよかったのかなと思う」と興奮した様子で語り、「(番組を)見てから本番を見ると、興奮の度合いが変わってくるんじゃないかなと思います」と番組をアピールした。

  続けて、勝敗予想を聞かれた上田さんは、他の出演者がメイウェザー有利の予想をするなか「パッキャオが5ラウンドでKO」といい、「2ラウンド目にまずパッキャオがダウンを取ります。最後は5ラウンドで、パッキャオが左(パンチ)でものの見事にぶっ倒すという展開を描いています。テンカウントですね」と熱く展開を予想。見どころを聞かれると「パッキャオのあの精神(力)を見るだけでもじゅうぶん楽しめるんじゃないですか」と語っていた。

  番組は28日午後9時からWOWOWプライムで無料放送される。

 本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe