セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[59409]  [59408]  [59407]  [59406]  [59405]  [59404]  [59403]  [59402]  [59401]  [59400]  [59399

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[森高千里]音楽番組初MCで「違う緊張感」 愛娘から心配の声も

 [森高千里]音楽番組初MCで「違う緊張感」 愛娘から心配の声も

 

 新音楽番組「水曜歌謡祭」で司会を務めるお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(左)と森高千里さん

  歌手の森高千里さんが14日、東京都内で生放送の音楽番組「水曜歌謡祭」(水曜午後7時57分、15日スタート)の制作発表会見に登場。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんとタッグを組んで音楽番組のMCに初挑戦する森高さんは、司会者だけのリハーサルを終え、「思っていたより緊張はしませんでしたが、(スタッフに)言われるがままという感じでした」と振り返り、「歌う側の緊張感と、(司会は)違う緊張感があります」と心境を語った。

  また、森高さんは「娘に『大丈夫なの?』って言われました。(私が)司会をやることが想像つかないんでしょうね」と苦笑い。「(オファーを)受けたからには、歌う側の気持ちも分かる司会者になりたいです」と目標を掲げ、「歌手を辞めたわけではないので、私も機会があれば」と歌手としての出演にも意欲を見せていた。

  一方、“相棒”となる渡部さんも会見に出席し、「普段は、“できない人”(相方の児嶋一哉さん)が隣にいるので、森高さんと司会ができてとんでもない喜びですよ」と笑顔を見せ、「(ゲストの)歌手には申し訳ないですけど、ミスしてもらえると生放送ならではのライブ感があって、番組にも緊張感が生まれると思う」と期待を寄せていた。

  「水曜歌謡祭」は、「FNS歌謡祭」のスタッフが制作する同局21年ぶりの生放送の音楽番組。生放送、生演奏にこだわり、名曲やコラボレーション、カバーなどの企画もたっぷりと用意する。初回は午後7時から2時間スペシャルで多数のゲストが出演する。

 本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe