セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60228]  [60227]  [60226]  [60225]  [60224]  [60223]  [60222]  [60221]  [60220]  [60219]  [60218

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[玉城ティナ]デビュー曲を初披露 「緊張した!」

 [玉城ティナ]デビュー曲を初披露 「緊張した!」

 

 「ViVi night in TOKYO 2015~EASTER COLORFUL PARTY~」に登場した玉城ティナさん

  モデルの玉城ティナさんが21日、東京都内で行われた女性誌「ViVi」(講談社)のイベント「ViVi night in TOKYO 2015~EASTER COLORFUL PARTY~」に登場し、自身の歌手デビュー曲でアニメ「カリメロ」(テレビ東京)のエンディングソング「ぼくはカリメロ(tama”piyo”tin aver.)」を初めて披露した。

  玉城さんは、卵の殻をかぶった黒いひよこのキャラクター「カリメロ」の着ぐるみとともに、カリメロをイメージしたという卵の殻が袖とスカートにデザインされたワンピース姿でダンスをするなどパフォーマンスをした。ステージを終えた玉城さんは「緊張しました!」と興奮ぎみで、「運動オンチなのでリハ(リハーサル)のときに踊れなくて困惑していたんですが、本番はきちんと踊れました」とほっとした表情を見せた。

  またイベント前に行われた会見では今後の目標を「体力をつけて、いつかライブをやりたい」とコメント。どこで開催したいかという質問には「まだ言えません」といい、紅白歌合戦やレコード大賞に出たいかとの質問には「……は、はい」と戸惑った様子で返事をし、「夢は大きく持ちたいですね」と話していた。

  イベントは、「イースター・パーティー」をコンセプトに開催。玉城さんをはじめ、マギーさん、トリンドル玲奈さん、河北麻友子さんら同誌で活躍するモデルが「イースター」をテーマにしたカラフルな衣装でファッションショーを行ったほか、「Dream」らアーティストによるライブを実施した。会場には読者約2500人が集まった。

 本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe