セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[38672]  [38671]  [38670]  [38669]  [38668]  [38667]  [38666]  [38665]  [38664]  [38663]  [38662

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Perfume、ニューシングル「Pick Me Up」で伊勢丹とコラボ

 Perfume、ニューシングル「Pick Me Up」で伊勢丹とコラボ

 メジャーデビュー10周年を迎え、活躍の舞台を世界に広げるPerfumeと伊勢丹新宿店のコラボレーションが実現。4月1日から伊勢丹新宿店を舞台として繰り広げられる。
 
 Perfumeが2015年初のシングルとしてリリースする「Pick Me Up」のミュージックビデオは、「買い物引力」「新宿の不思議(SF)」がテーマになっている。Perfumeのメンバーが伊勢丹新宿店に吸い込まれる場面から始まるこのMVは、4月1日に公開される予定だ。
 
 このMVでは、伊勢丹新宿店がキュレーションした若手クリエーターたちによる衣装やアクセサリーを3人のメンバーが身にまとっている。伊勢丹新宿店では、このMVに登場する衣装やアクセサリー(一部)の展示・販売を行うほか、Perfumeがこれまで着用した衣装の一部を展示する。
 
 また、メンバー監修のもと、Perfume×伊勢丹で”Perfumeダンスヒール“が誕生。さらに、Perfumeのメンバーがそれぞれ伊勢丹新宿店のなかからお気に入りのフロア・スポットをピックアップした「Pick Me Up MAP」も作成した。
 
 今回のコラボレーションを、伊勢丹新宿店のWEBメディア「ISETAN PARK net(IPn)」で3月23日より特集する。メンバー3人のスペシャルインタビューも3月30日に掲載される。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe