セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60994]  [60993]  [60992]  [60991]  [60990]  [60989]  [60988]  [60987]  [60986]  [60985]  [60984

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SKE48松井玲奈のイメチェンに絶賛の嵐 「かわええええ」「もっと早くやれば良かった」

SKE48松井玲奈のイメチェンに絶賛の嵐 「かわええええ」「もっと早くやれば良かった」

 

今年に入ってからというもの、人気女性芸能人たちがこぞって髪型を変更し、そのたびに、ファンからのどよめきと称賛の声が相次いでいるが、そうした中、SKE48の松井玲奈が、実に思い切ったイメチェンぶりを披露し、現在、ファンの間で話題となっている。

SKE48松井玲奈のイメチェンに絶賛の嵐 「かわええええ」「もっと早くやれば良かった」

これは4月26日に松井が自身のインスタグラムアカウント上への投稿で明らかとしたもので、このなかで彼女は、ボーイッシュな雰囲気のショートカット姿を披露。

#ショート願望 #変身願望

松井玲奈さん(@renamatui27)が投稿した写真 – 2015 4月 27 5:00午前 PDT

そのため、これまでの少し長めの美しいヘアスタイルが好きだったというファンからは、どよめきと悲鳴にも似た叫び声が巻き起こったが、その後、彼女がtwitter上で「髪の毛はウィッグでしたよー。髪は切ってません」と、それがウイッグによる「暫定イメチェン」であったことを説明すると、ファンからは安堵の声が。

髪の毛はウィッグでしたよー 髪は切ってません pic.twitter.com/y1u669qqmq

- 松井玲奈 (@renampme) 2015, 4月 26
しかしショートカット姿にも絶賛の声は多く、ネット上でも瞬く間に「玲奈ちゃん可愛い><」「かわえええええ これだから松井ファンはやめられないww」「鉄道BIG4とか見てると性格良さそう」「乃木坂に完全移籍で良かったのではと思うの」「日本3大玲奈 能年玲奈 松井玲奈 トリンドル玲奈」「これは可愛いなぁ。もっとはやくやれば良かったのに」「どストライクすぎ ショートの方がいいだろ」といったコメントが相次いだ。

松井と言えば、先ごろも式典の際に披露したカチューシャ姿に、ファンからも称賛の声が相次いだばかり。やはりファンにとっては、彼女のこうした変化に、絶えず注目したいところだ。

https://youtu.be/h7fUyxrDqaY

文・久保田太陽

■参照リンク
松井玲奈

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe