セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[52377]  [52376]  [52375]  [52374]  [52373]  [52372]  [52371]  [52370]  [52369]  [52368]  [52367

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【J1・1st第4節予想スタメン 広島vs神戸】今季リーグ戦未勝利の神戸、“鬼門”を破って白星をつかめるか

 【J1・1st第4節予想スタメン 広島vs神戸】今季リーグ戦未勝利の神戸、“鬼門”を破って白星をつかめるか

 ■サンフレッチェ広島 守備は安定も攻撃面での不安が残る
 
  A代表のウズベキスタン戦では、青山敏弘が代表初得点となる強烈なミドルシュートを叩き込み、水本裕貴がボランチで躍動してチームを勝利に導いた。U-22日本代表に招集され、リオ五輪アジア1次予選に出場した野津田岳人と浅野拓磨も活躍し、最終予選進出に貢献。それぞれの代表選手たちは、大きな手応えを持ってチームに戻ってきた。
 
  ただ、その一方で彼らはコンディション面での問題を抱えている。特にマレーシアから戻ってきたU-22代表組は酷暑多湿下における中1日での連戦に加え、長時間移動の疲労もある。実際、U-22代表組が広島に戻ってきたのは2日の午後。彼らが試合に出場できるコンディションにあるかどうか、そこは未知数だ。
 
  チームとしても、攻撃面でやや不安は残る。浦和戦ではチャンスを量産しての無得点だったが、ナビスコ杯新潟戦では決定機の数も減少。特に前線3人でのコンビネーションがまだ確立しておらず、3人が絡んでのチャンスメイクがうまくいっていないことが大きな課題だ。シャドーが固定できていない事情もあるが、公式戦2試合連続無得点という結果を受け、前線の関係性をどう修正していくか。そこに後ろの選手がどう絡んでいくか。今後の戦いに向け、大きな課題となる。
 
  ただ、公式戦4試合1失点と守備は安定。しかも失点はPKのみで流れの中で崩されていないことは大きなメリットだ。対神戸戦の相性も広島がJ1復帰を果たした2009年以降は5勝4分1敗。決して内容で圧倒しているわけではないが、結果が伴っている点はポジティブだ。(紫熊倶楽部 中野和也)
 
 ■広島予想スタメン
 3-4-2-1
 GK
 林卓人
 DF
 塩谷司
 千葉和彦
 水本裕貴
 MF
 ミキッチ
 青山敏弘
 森崎和幸
 柏好文
 森崎浩司
 浅野拓磨
 FW
 佐藤寿人
 
 
 ■ヴィッセル神戸 攻守ともに上り調子、広島戦での勝ち点奪取に期待
 
  3月最後の公式戦となったナビスコ杯山形戦では、石津大介と渡邉千真のゴールにより、今季初勝利をマーク。ネルシーニョ監督の指導の下で、成熟度も徐々に増してきており、守備陣の離脱者が相次いだなかでも、前田凌佑ら新たに出番を得た選手が活躍し、選手層を高めることもできた。このいい流れを、ここまで未勝利のJ1リーグ戦にもつなげていきたいところだ。だからこそ、今回の第4節広島戦は、アウェーといえども、白星を狙っている。
 
  広島戦で勝利したのは、1998年(2nd第13節)と1999年(1st第8節)の2度のみ。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe