仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ミラン、終盤のメネズ弾で2連勝。本田は負傷で招集外
【セリエA第29節 パレルモ1-2ミラン】
セリエA第29節が現地時間の4日行なわれ、ミランはアウェイでパレルモと対戦した。
ミランの日本代表MF本田圭佑は足首の負傷により招集外。右ウイングにはアレッシオ・チェルチが入った。
試合を支配したのはホームのパレルモ。14分、パレルモにビッグチャンス。クアイソンが左サイドで突破すると、こぼれ球をディバラが拾ってメクセスを振り切る。フリーで折り返したものの、バスケスのシュートは枠を捉えられない。
37分、劣勢だったミランが先制する。右サイドをファン・ヒンケルが突破すると、グラウンダーのクロスをチェルチが混戦ながらも押し込んだ。
41分、右サイドの突破からバレートがゴールを揺らすも、これはオフサイド。その前のリゴーニがオフサイドポジションでボールを受けた。
後半もミランがリズムを作る。メネズのスルーパスに抜け出したデストロがGKとの1対1を制するも、これはオフサイドの判定。
しかし、71分パレルモがPKを獲得する。途中出場のベロッティがエリア内でパレッタに倒されると、これをディバラが確実に決めて同点とした。
引き分けで終わるかと思った82分、ミランが突き放す。中盤でボールを奪うと約40mを独走。DFを置き去りにして見事ゴールに叩き込んだ。
このまま1点差を逃げ切ったミランはアウェイで貴重な勝点3をゲット。2連勝を果たした。
【得点者】
37分 0-1(チェルチ)
72分 1-1(ディバラ)
82分 1-2(メネズ)
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)