セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[45616]  [45615]  [45614]  [45613]  [45612]  [45611]  [45610]  [45609]  [45608]  [45607]  [45606

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代表同僚の移籍を悔やむアザール「残っていれば、僕らはもっと強かった」

 代表同僚の移籍を悔やむアザール「残っていれば、僕らはもっと強かった」

 

  イングランド・プレミアリーグのチェルシーに所属するMFエデン・アザールが昨季ドイツ・ブンデスリーガのヴォルフスブルクにMFケヴィン・デ・ブルイネが移籍してしまったことを悔やんでいる。現地時間27日のフランス『レ・キップ』で明かしている。

  昨季1月にチェルシーからヴォルフスブルクへ移籍したデ・ブルイネ。今季は公式戦で14得点21アシストを記録。リーグ2位、ヨーロッパリーグベスト8進出の原動力となっている。

  ベルギー代表の同僚でもあるアザールはデ・ブルイネについて「クラブでも一緒にプレーしたかった」と、移籍してしまったことを嘆いた。

  さらに「彼がもし残っていれば、僕らはもっと強かった」と、感じている。そして「彼は素晴らしい選手の1人だ。でもジョゼ・モウリーニョは彼を放出することを決めてしまった」と、監督の決断を悔やんだ。

  しかし「彼は今、先発で出場している。彼にとっては良かったかもしれない。ティボ・クルトゥワを見ればわかるだろう」と、今季から正GKとしてゴールマウスを守り続けているクルトゥワを例に挙げ、出場することが大切だと話した。

  移籍してしまったことは残念と感じているアザールだが「彼は素晴らしいキャリアを過ごしている」と、ベルギー代表の同僚の成功を喜んでいる。

  ”赤い悪魔”の攻撃をけん引する2人は、代表で再び同僚として現地時間28日(日本時間29日)、EURO2016予選のキプロス戦に臨む。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe