仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
M・プレッセル、64の猛チャージで首位浮上!「ストレスフリーなラウンド」
<キア・クラシック 2日目◇27日◇パークハイアット・アビアラGC(6,593ヤード・パー72)>
モーガン・プレッセルは金曜日、64の8アンダーでアイアラGCコースレコードのタイ記録をマークし、韓国のミリム・リーと首位で並んだ。二人は現在10アンダー、ツアー通算16勝のクリスティ・カーとルーキーのアリソン・リーを一打差でリードする。8アンダーの2打差で追いかけるのは先週の優勝者キム・ヒョージュ、アメリカのブリタニー・ラング、スペインのマリア・ヘルナンデス、日本の横峯さくら、の4選手だ。
M・プレッセルの特選写真も写真館でチェック!
世界ランク1位のリディア・コは同3位のステイシー・ルイスと並び、7アンダーの8位タイにつける。世界2位のインビー・パークも6アンダーで首位争いに絡んでいる。
「ストレスフリーなラウンドでした」と、プレッセルは言う。「フェアウェイをほとんどとらえ、16か17回パーオンに成功し、ほぼ全てのホールでバーディーチャンスにつけることができました。今日は狙ったところにボールが飛んでくれました。自信を持ってボールを狙ったところに飛ばせる感覚は久しくなかったので、今日のびのびプレーしながらこのような結果が出せたことを嬉しく思います。」
今日のスコアは、彼女の最小スコア記録に並ぶものでもあった。8アンダーは過去に4回出しており、最後に記録したのは2013年のマニュライフファイナンシャルLPGAクラシック最終ラウンド。プレッセルの最後の勝利は7年近く前の2008年カパルアLPGAクラシックにまでさかのぼる。
ファーストラウンドのリーダー、ミリム・リーは昨日の65に続き今日も69の3アンダーをマークした。36ホール消化時点で首位に立っているのはキャリアで2度目。前回は2014年JTBCファウンダーズカップ。そのときは2位タイでフィニッシュしている。
※USLPGA公式サイトより提供
<ゴルフ情報ALBA.Net>
【関連ニュース】
横峯さくら、5位Tで今季初の予選突破!「あと2日プレーできることがすごく嬉しい」
<速報>横峯さくら 5位T浮上 4戦目にして初の予選突破
LIVE PHOTOで2日目を振り返る!
国内女子は「スコア詳細速報」を配信!2日目をチェック!
コンパニオン、美熟女、ゴルフ場の美人スタッフまで!「美ゴ女」一覧