セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[54727]  [54726]  [54725]  [54724]  [54723]  [54722]  [54721]  [54720]  [54719]  [54718]  [54717

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離婚会見で株が急上昇したスザンヌにオファーが殺到中

離婚会見で株が急上昇したスザンヌにオファーが殺到中

 いまテレビ界で注目を集めているのが、元ソフトバンク投手で野球評論家の斉藤和巳との離婚を発表したスザンヌ(28)。おバカキャラで人気を博していたが、離婚会見での凛とした姿に拍手喝采なのだという。
 「斉藤に対する不平や不満を語らないばかりか、落ち度は自分にあったと断言した。しかも、斉藤がプロゴルファーの上田桃子選手と不倫関係にあることを知っていながら、あえて離婚は自分の至らなさにあったと語ったことで、視聴者や芸能人が同情せずにはいられなかった」(関係者)

 離婚の原因についてはさまざまな憶測が飛び交っているという。
 「スザンヌと斉藤の交際が発覚したのは、2010年3月。恋人同士の期間を含めると、2人はすでに5年ほどの付き合いになるんです。スザンヌは何とかヨリを戻そうと努力したようですが、生活費を斉藤が入れなくなったことが離婚の決め手だったようです」(芸能プロ関係者)

 まさに涙無くしては語れないスザンヌの結婚生活。連日、ワイドショーが離婚劇を報じれば報じるほどスザンヌ人気は鰻上りなのだ。結果、彼女を出演させようとバラエティー&情報番組からオファーが殺到している。
 「高橋克実や安藤優子がMCを務めるフジの『直撃LIVEグッディ!』のレギュラーコメンテーターに内定したという一報が入ってきた。日テレの『スッキリ!!』でもコメンテーターの話が来ているようです」(芸能プロ関係者)

 気になるのはスザンヌのギャラだ。
 「最盛期はゴールデン&プライム帯で1本当たり最高額50万円。最近は芸能界復帰の意味もあって、恐らく12万円前後のスタートになるのでは」(事情通)

 ママタレ界のトップになれるか。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe