セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[31983]  [31982]  [31981]  [31980]  [31979]  [31978]  [31977]  [31976]  [31975]  [31974]  [31973

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【レポート】アウディのディーゼルPHV「Q7 e-tron クワトロ」、北米と中国はエンジンが違う!?

 【レポート】アウディのディーゼルPHV「Q7 e-tron クワトロ」、北米と中国はエンジンが違う!?

 アウディが先日のジュネーブ・モーターショー 2015で発表した新型ディーゼル・プラグイン・ハイブリッドSUV「Q7 e-tron クワトロ」。その欧州仕様と北米仕様では1つ重大な違いがあるという。
 アウディがジュネーブで公開したQ7 e-tron クワトロのスペックは、本当に魅力的なものだった。電気のみによる航続距離35マイル(約56km)を1回の充電で走行可能にする17.3kWhものリチウムイオン電池を搭載し、ガソリン換算等価燃費は166MPGe(約70.6km/L)。システム合計で最高出力373hpを発生し、0-100km/hを6秒で加速する。前述の通り、非常に魅力的だ。
 
 ところが、自動車メディアの『Automotive News Europe』によると、来年ドイツを皮切りに欧州で発売されるQ7 e-tron クワトロが、3.0リッター6気筒ディーゼル・エンジンを搭載するのに対し、北米と中国市場で販売される仕様には、ガソリンの2.0リッター4気筒ターボが積まれるというのだ。この情報について、同メディアはジュネーブでアウディの新車開発担当の取締役、ウルリッヒ・ハッケンバーグ氏に直接取材をして得たとしている。
 
 『Automotive News Europe』によるレポートでは、北米でもディーゼルエンジンの投入に向けて現在市場を調査中とのハッケンバーグ氏の言葉を紹介しているが、それがいつ頃になるかはまだ分からない。とりあえず今のところは、欧州向けのディーゼル版Q7 e-tron クワトロのプレスリリース(英語)を眺めているしかなさそうだ。
 
 By Danny King
 翻訳:日本映像翻訳アカデミー
 
 【PR】「Q7 e-tron クワトロ」の購入を考える前に!まずは現在お乗りのクルマの査定価格を調べてみよう!

 【レポート】アウディのディーゼルPHV「Q7 e-tron クワトロ」、北米と中国はエンジンが違う

 元の記事を読む

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe