セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[59827]  [59826]  [59825]  [59824]  [59823]  [59822]  [59821]  [59820]  [59819]  [59818]  [59817

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いったいなぜ?世界10の未解決ミステリー

 いったいなぜ?世界10の未解決ミステリー

 いったいなぜ?世界10の未解決ミステリー
  これまでも何度か特集してきた世界の謎に迫る、未解決ミステリー。今回はYOUTUBE動画で150万回を超えた人気の10のミステリーを見ていこう。既出のものもあるが、なんで?と思わずうなる事件めいたものも存在する。
 
 ■ 1. 「ザ・シークレット:宝探し」の12の怪文章
 [画像を見る]
  1982年にアメリカで発売された「ザ・シークレット:宝探し」という本には、12個の写真と12個の怪文章が描かれている。本によると、これはアメリカ合衆国に存在する12個の宝の在り処を示すという。
  この謎を解くには、まず12個の写真を12個の怪文章にそれぞれ関連付け、場所を特定し、その場所を物理的に掘る必要がある。本が発売になって33年経つが、発見されたのは2つだけである。一つ目はシカゴで1984年に発見され、二つ目はクルランドで2004年に発見された。残りの10個は未だに発見されておらず、アメリカのどこかで眠っている。
 
 ■ 2. UFO
 [画像を見る]
  こういったリストを作る上でかかせないのがUFOの存在だろう。現在記録されている中で最も有名な目撃情報はノルウェーでの「へスターレン発光現象」だ。この発光現象は同時刻、数百人によって目撃されており19世紀まで目撃情報が多発した。こういった物の説明にはイオン化ダスト、雷の異種、物質爆発等があるが、宇宙人によるものだという推測も勿論存在している。
 
 ■ 3. ミシェル・ダイアナ・ミスキャベジ(シェリー・ミスキャベジ)
 [画像を見る]
  シェリー・ミスキャベジは、”サイエントロジー”という新宗教のリーダー、デイビット・ミスキャベジの妻だ。過去数十年間、サイエントロジーのファーストレディーと言われていたシェリーはは、常にデイビットの横に居る所が撮られている。
  しかし、2007年、突如彼女はデイビットの意に反し、自らサイエントロジーの名を使って幾つかの活動を行った。その年の8月、父親の葬式から帰って来たシェリーは忽然と姿を消した。
  サイエントロジーは公式に「彼女は現在でも健康に暮らしているが、表舞台に立つ事は無いだけである」と発表したが、実際彼女が現在どこにいるのかは公にはされておらず、サイエントロジーの重役しか知らない情報となっているようだ。
  記者たちがどんなに質問をしても誰も答えない。2013年に「尋ね人」として警察へも捜索申請が出されたが、直ぐにその捜索届は拒否された。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe