セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[59832]  [59831]  [59830]  [59829]  [59828]  [59827]  [59826]  [59825]  [59824]  [59823]  [59822

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸人監督たちを悩ませた『ちびまる子ちゃん』 ビートたけしは「無理だった」と白旗

 芸人監督たちを悩ませた『ちびまる子ちゃん』 ビートたけしは「無理だった」と白旗

 19日放送のフジテレビ系『オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~』(毎週日曜 後9:00)では、今年アニメ放送25周年を迎えた『ちびまる子ちゃん』(毎週日曜 後6:00)とコラボレーション。レギュラー監督の千原ジュニア、バカリズム、劇団ひとり、ゲスト監督のレイザーラモンRG(レイザーラモン)、じろう(シソンヌ)、飛永翼(ラバーガール)の6人が、「ちびまる子ちゃん」をテーマに「オモブイ」を発表する。
 
 『ちびまる子ちゃん』をテーマにオモブイに挑戦した6人
 
  「オモブイ」とは、ユニークなテーマのもと、自ら企画構成し、監督したVTRを発表し、誰のVTRが一番おもしろいかを競う。番組冒頭のトークでジュニアは「今までで、一番難しかった」、バカリズムも「テーマが限定されているから、難しかった」、ひとりも「テーマが激ムズ」と声をそろえ、「ちびまる子ちゃん」というテーマに難儀した様子。審査委員長を務めるビートたけしは「自分でもいろいろと考えてみたけど無理だった」と白旗を揚げたほど。
 
  原作者のさくらももこ氏は「『オモクリ監督』は面白いなァと思って観ていたので、ちびまる子ちゃんをテーマにしていただけるときいて喜びました。放送が楽しみです。アニメ25周年のうれしい記念になります!!」とコメントを寄せている。
 
  レイザーラモンRGは、番組初登場となり、持ちネタの“あるあるネタ”から「オモクリ監督あるある」をスタジオで披露する一幕も。なお、ゲスト審査員として、伊集院光、北山宏光(Kis-My-Ft2)、おのののかが出演する。
 
  19日の放送では、「ちびまる子ちゃん」をテーマにした「オモブイ」の他に、新企画「オモソン~日本県別勝手にイメージソングバトル~」を放送。今回は秋田県を取り上げる。自ら作詞、作曲し、さらにはスタジオで生歌を披露するのは、秋山竜次(ロバート)、エハラマサヒロ、どぶろっくの3組。審査委員は、レギュラー出演者のビートたけし、バカリズム、劇団ひとり、番組のオープニングテーマを担当し、秋田県出身でもある高橋優が務める。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe