セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60404]  [60403]  [60402]  [60401]  [60400]  [60399]  [60398]  [60397]  [60396]  [60395]  [60394

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチャイチャしていたのは夢だったのか……彼とのベッドタイムでやらかしたこと4つ

 イチャイチャしていたのは夢だったのか……彼とのベッドタイムでやらかしたこと4つ

 彼と同じベッドで寝るなんてドキドキ……と思っていても、いざ眠ってしまうと後のことは責任がもてないですよね。みんな、寝ている間にどんな失敗してますか? 聞いてみました。
 
 ■出ものはれ物ところかまわず
 
 ・「昨日の夜、イビキがすごかったしおならしていたよ、と言われた」(27歳/電機/営業職)
 
 ・「口が開いてよだれが垂れていた」(32歳/その他/クリエイティブ職)
 
 ・「歯ぎしりをしていたらしく、朝『寝られなかった』と言われた」(30歳/医療・福祉/専門職)
 
 ・「彼のイビキが思ったよりもうるさく、自分もイビキをかくのではないかと心配になり眠れなかった」(31歳/食品・飲料/事務系専門職)
 
 イビキ、おなら、歯ぎしりなどの悩みはホントに多かったです! むしろ寝ている間はそういうものだと考えたほうが(あきらめたほうが)いいのかもしれません。彼が「寝られなかった」と言ったら、かわいくあやまってポイントを取り返しましょう。あまり気にしすぎなくても、こんなツワモノもいました。
 
 ・「寝ている間におならをしてしまい、その音で自分が目覚めた」(27歳/情報・IT/事務系専門職)
 
 これはもう、寝たふりを続けるしかないですね…。彼も寝たふりを続けてくれるデリカシーがあることを願います。
 
 ■起こし起こされ
 
 ・「信じられないけど、私のエルボーが彼の背中に当たって起こしたらしい」(33歳/医療・福祉/専門職)
 
 ・「寝返りをうった相手に裏拳をかまされた」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)
 
 寝ている間のことに責任はとれないといっても、気持ちよく寝ているのを起こされて、しかも痛いのはいやですよね。そんな時は…
 
 ・「こっちに飛んできた腕にしっぺ返しをした」(28歳/ソフトウェア/技術職)
 
 自分が起こしてしまうこともあるはずなので、できるだけ穏便に済ませましょう。
 
 ■奪い奪われ
 
 ・「彼が寝返りをうったときに布団を全部持っていかれ、取り返すのが大変だった」(29歳/機械・精密機器/事務系専門職)
 
 ・「ベッドを占領してしまい、彼氏が床に寝ていたときショックだった」(27歳/医療・福祉/専門職)
 
 ベッドという狭いスペースがドキドキを生み、そして寝た後はバトルをうんでしまっているようです。
 
 ■起きてびっくり
 
 ・「ブラジャーをつけて寝るのに慣れていなくて、寝ている間に全部脱いでいた」(28歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)
 
 ・「旅館でひもだけ」(32歳/医療・福祉/事務系専門職)
 
 浴衣がはだけるという悩みは多かったですが、「ひもだけ」は最強でしょうか。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe