セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[57239]  [57238]  [57237]  [57236]  [57235]  [57234]  [57233]  [57232]  [57231]  [57230]  [57229

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムスンが日本市場で背水の陣、「Galaxy」一本で勝負に=「ついにここまで来たか」「日本から早めに撤退を」―韓国ネット

 サムスンが日本市場で背水の陣、「Galaxy」一本で勝負に=「ついにここまで来たか」「日本から早めに撤退を」―韓国ネット

 2015年4月10日、韓国メディアは、サムスン電子日本法人(SEJ)が「Galaxy」ブランドで日本のスマートフォン市場に勝負をかけると報じた。
 
 【その他の写真】
 
 報道によると、サムスンは携帯電話の「サムスン」ブランドを捨て、「Galaxy」だけを用いるという「背水の陣」で日本市場に挑む。これは、過去20%に迫るシェアを誇った時代の復活を目指してのことだ。SEJは8日、東京日本橋で「Galaxy World Tour 2015 TOKYO」を開催して、Galaxy S6とGalaxy S6 Edgeを公開した。通信キャリアのNTTドコモと、KDDI系列(au)を通じてEdgeモデルを発売する。NTTドコモはEdgeモデルに加え、通常のS6も販売する予定だ。
 
 この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。以下はその一部。
 
 「サムスンって表示してあったら、何だかダサくて…。私もGalaxyだけの方がいい」
 「これは、いいアイデアだ。現代もそうしろ」
 
 「Galaxyだけだったら、もっと売れないんじゃないか?ただでさえ、安っぽいのに」
 「サムスンのロゴもダメ。この際、ロゴも変えたら?」
 
 「日本の携帯電話にはもともとメーカー名が表示されてない機種が多いから、別におおげさに言うほどのことじゃない」
 
 「日本からは早めに全撤収しよう」
 「シェア20%回復できなかったら敗北だな。様子を見させてもらおう」
 
 「ついにサムスンブランドを消さないと売れなくなったか」
 「日本じゃ性能がいくら良くても、韓国製は売れないんじゃないか?」(翻訳・編集/三田)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe