セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[55866]  [55865]  [55864]  [55863]  [55862]  [55861]  [55860]  [55859]  [55858]  [55857]  [55856

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット上の下劣な書き込みに激怒!困難に立ち向かうつんく♂と家族の絆

 ネット上の下劣な書き込みに激怒!困難に立ち向かうつんく♂と家族の絆

 

  近畿大学の入学式に現れ、昨年の秋にガン治療のために、声帯を摘出したことを公にした音楽プロデューサーのつんく♂。1月からキックボクシングを始めるなど、前向きに生きて行こうとする姿が、多くのファンから共感を呼んでいる。

  そんな中、ネット上で「つんく♂の奥さんは“さげまん”」という心ない書き込みがされ、ファンが激怒している。

 「つんく♂の奥さんは、元モデルの出光加奈子さん。つんく♂の12歳年下の33歳。実家が福岡県宗像郡赤間村というところから、出光興産の創業者の関係者ではないかという噂もありましたが、それは違います。福岡の吉本興業に所属し、地元のロカール番組『ももち浜ストア』などでレポーターも務めていました。博多華丸の紹介がきっかけで知り合い、つんく♂の一目ぼれで結婚。7歳になる双子の男の子、4歳になる女の子に恵まれ幸せそのもの。『さげまん』との書き込みは、ファンはもちろんのこと、周囲も怒り心頭のようです」(女性誌記者)

  実際に事務所関係者に話を聞くと、

 「酒が好きでヘビースモーカーだったつんく♂が、双子の子供が誕生した頃から、酒と煙草を控えるようになりました。子煩悩で早めに帰宅して料理の得意な奥さんの手料理を楽しみにしていましたよ。ガン治療による声帯の摘出も、家族のために生きる決心をしたわけですから」

  ネットの雑音など気にすることなく、家族の絆で困難を乗り越えてもらいたい。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe