セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[17447]  [17446]  [17445]  [17444]  [17443]  [17442]  [17441]  [17440]  [17439]  [17438]  [17437

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブランドの道筋を定めるアストンマーティン「DBXコンセプト」。将来市販化も

 ブランドの道筋を定めるアストンマーティン「DBXコンセプト」。将来市販化も

 

 ジュネーブモーターショーで公開されたアストンマーティン「DBXコンセプト」は、ハイラグジュアリーGTセグメントのデザインスタディモデルではありますが、日産自動車からアストンマーティンのCEOに転身したアンディ・パーマー氏は「単なる挑戦的なモデルではなく、将来的に「DBX」のような製品を具現化する」とコメント。

 大人4人が快適に座れるという「DBXコンセプト」は4WDを採用し、リチウムイオン電池を搭載したEVで、F1でも採用されている「KERS(運動エネルギー回生システム)」も装備されています。

 

 同ショーでは、上の写真のサーキット専用のニューモデルであるアストンマーティンVulcan、ロードカーの「Vantage GT3スペシャルエディション」も出展されていますが、アストンマーティンの直近の未来を表現したものと位置付けています。

 「このエキサイティングなDBXコンセプトは、ハイラグジュアリーGTセグメントの可能性と今後の発展進化の姿を、アストンマーティンとして初めて皆さまに表明する」と続けています。

 

 さらに、アンディ・パーマーCEOは、日本に新たな現地法人をそれぞれ開設すると表明しています。日本でも102年を経た同ブランドの存在価値がさらに高まるでしょう。

 (塚田勝弘)

 画像付き元記事はこちら:ブランドの道筋を定めるアストンマーティン「DBXコンセプト」。将来市販化も(http://clicccar.com/2015/03/09/296887/)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe