セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[51691]  [51690]  [51689]  [51688]  [51687]  [51686]  [51685]  [51684]  [51683]  [51682]  [51681

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイクロアドプラス、CCCマーケティングと資本提携~Tポイントを活用した広告配信サービス戦略的拡大へ

 マイクロアドプラス、CCCマーケティングと資本提携~Tポイントを活用した広告配信サービス戦略的拡大へ

 「Tポイント」データを活用した広告配信サービスの戦略的拡大を目的とし、マイクロアドプラスとCCCマーケティングは資本業務提携に合意した。
 
  マイクロアドは、子会社のマイクロアドプラスと、CCCマーケティングが、2015年3月31日に、資本業務提携に合意したことを発表した。「Tポイント」のデータを活用した競争力のある新サービスの開発と、既存サービスの更なる向上を追求していく。
 
  2014年12月に、マイクロアドはアドプラットフォーム事業においてCCCマーケティングと業務提携を行い、2015年1月よりDSP「MicroAd BLADE」において、CCCグループが保有する実店舗の購買者カテゴリデータを用いた広告配信サービスの提供を開始している。またマイクロアドプラスは、マイクロアドの戦略子会社として、デジタルマーケティングに特化したマーケティング支援を行っている。一方、CCCマーケティングは会員数5,278万人、提携店舗数35万店舗超を超える日本最大の共通ポイントサービス「Tポイント」のデータを活用したデータベース・マーケティングを展開している。広告配信サービスの戦略的拡大に向けて、この度の取り組みに至った。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe